お手伝い・・・


  12月29日   お手伝い・・・




いよいよ今年も 残り少なくなってきましたね・・・ (*^m^*)






しんパパは 今日から本格的に連休に入りました!



銀色の玉が転がる会館」へ 朝から行こう!としていたので



「ヽ(`Д´)ノ ごらぁ~! 何ふざけた事言っとんねん!! 窓ふき誰がやるねん!!!」


・・・と 巻き舌で恐怖のドスが効いた一括!    を せずに



「しんパパ様、 か弱いしんママは あちらとこちらをやらねばなので


窓ふきを お手伝いしてくださいませぬか? (´∀`*)」


・・・と 優しく優し~く お手伝いを頼みまして~ (*^^)v







恒例の 暮れの窓ふきは しんパパに・・・ (*^m^*)V
CIMG9988.jpg









パパ! 頑張って~\(^o^)/
CIMG9989.jpg



・・・なんやかんや やってたら お昼になって~





しんパパは 

嬉しそうに「銀色の玉が転がる会館」へ 羽ばたいて行きました\(^^)/











↓ 我が家の 年の瀬も暇なお方・・・ (=ΦエΦ=)
CIMG9837 - コピー

















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/12/29 (木) 21:21:18

あれ?ここはことわざ道理にテンちゃんの手貸さないと…
…失礼しました。

しんママ : 2016/12/30 (金) 15:17:56

通りすがりさん         へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



あ(*゚▽゚*)! そうですよね・・・・・


ニャンコの手も借りたい季節なのですが~

やっぱり遠慮しておきます(^^;)

テンちゃんの手を借りたら~ 余計に大変な事になりそうなので(^凹^;)ガハハ。

という訳で 邪魔にならない所で の~んびりしておいてもらいました(^^ゞ


今日は お墓参りをしてから~ 料理の材料を買いに行ったのですが

スーパーの食品売り場は 凄い賑わいでした!∑(゜∀゜)!!

もう既に お正月気分になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

人混みのお買い物は あまり慣れていないので

一気に疲れました( ̄□ ̄|||)ふぅ~。。。。


さて、 いよいよ明日で今年も終わりですね(❦ω❦)!!

今年も 大変お世話になりましたm(_ _)m

毎回 温かいコメント♫ ありがとうございました(T-T)うるうる。。。

来年も どうぞよろしくお願いいたします (´∀`*)/

よいお年をお迎えくださいネ(*^3^)~☆






管理人のみ通知 :

トラックバック: