目標!


   1月5日    目標!





私、しんママは 滅多にを出すことが無いのですが・・・


今年は 新年早々に が出た~(≧∇≦)~!!!
120170105.jpg

復活\(^0^)/ しましたが~

が まだ少し痛いので 風邪ですかね・・・(≧∇≦*)!!



風邪菌」なんぞに負けてはいられない(`・ω・´)!!


しっかり食べて しっかり栄養を蓄えなくては・・・・(*^m^*)V




と いう訳で




これから 美味しい物♥をしっかり食べよう!と思いま~す(^o^)/








「昨年頑張って落とした体重・・・すぐに戻りそうでちね(^^;)」
220170105.jpg






何を こしょこしょ話してるのっ!? (`・ω・´)






!∑(゜∀゜)
320170105.jpg




食べるのと 運動もしなくちゃ! ね。



昨年末から マイブームになってます「卓球」 





手が空いてる時に しんパパを引っ張り出して お付き合いしてもらってます(^^;)
420170105.jpg



只今までの結果・・・


2勝 1?敗  ・・・・しんママ 見事に負け越しております(。>_<。)。。。





今年の目標!

しんパパに勝つ!! o(≧∇≦o)!!!



この記事へのコメント:

pure-ko : 2017/01/05 (木) 14:54:06

ダイエットの気合いが抜けて隙ができてしまったのかもしれませんね
でも、風邪菌はしんママさんのど根性を知らないんですよ
すぐにやっつけられるのにねぇ( ̄ー ̄)
しんママさん 一発でノックアウトですよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

通りすがり。 : 2017/01/05 (木) 22:08:50

風邪ですか?
お大事にして下さいね。
暖かい物を食べて暖かくっしてくださいね。

ガングロ : 2017/01/05 (木) 22:29:31

やはりね~
ダイエットで、身体の抵抗力が落ちてますよ~
食べた分動く、運動してカロリーを消化した方が良いですよ
疲労回復も早くなるし・・・

卓球の勝ち方!
しんパパの身体の中心か、バックにを狙って返す
フォアはバトミントンをやってるので、上手いと思いますよ
バトミントンをやってる人は、瞬発力があるので勝ち目無いですね(笑)

しんママ : 2017/01/07 (土) 19:14:45

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



本当・・・なんか~ 燃え尽き症候群?(ー∇ー;)

もう頑張らなくて良い!と思うと 一気に気が抜けますね~(^┰^;)ゞ

そして、何でも制限なくOK!ってなると 

逆にそんなに食べたくないような・・・・^^  ←さすが天邪鬼(≧∇≦)。。。

・・・お陰さまで 熱は直ぐに引いたのですが

喉の調子がイマイチです(´;ω;`)

一発でノックアウトヽ(`Д´)ノ☆.。.:*・ に出来るように

これから頑張ります\(^0^)/!!










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^^;)  珍しく・・・・お熱が出ちゃいまいたよ^^

でも 熱は38度で止まってくれて 良かったです(^-^)V  

↑インフルエンザじゃなくてホッ。です

結構早く引いてくれました\(^^)/

ありがとうございます(o^_^o) しっかり休養できましたょ!

お姉ちゃんが 「鍋焼きうどん」を買ってくれたので

久々に食べたのですが とても美味しかったです(q^Q^q)♥

まだまだ寒さが厳しいです! 体調に気をつけて頑張りましょう~o(^▽^)o










ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あらま(^^;)。。。 そうだったのですかね・・・。

私も か弱き乙女♥でしたのね(*^m^*)V

そうですね~ しっかり食べて~ その分運動!ですね(@^▽^@)!!

体力も付くし<(`^´)>!!

ちなみに・・・ダイエットして体が一回り細くなったのですが・・・

顔は小さくならなかったので   ← 骨は痩せない(ー∇ー;)

バランスが悪い?! みたいですよ( ̄□ ̄|||)がーーん!! あんなに頑張ったのに・・・。


(°-°)フムフム・・・・・  卓球の勝ち方!

そうですね(*゚▽゚*) 今度「そこ」を攻めてみますよ!

そうなんですよ! しんパパ・・・思いっきりスマッシュ!!!!とか打ってくると

見えないんですよ(≧∇≦*)????

そして ドヤ顔<(`^´)> が こんちくしょぅ~(>_<)!なんですよ^^

そっかぁ・・・ 日頃スピードに慣れている人には 勝ち目は無いのね(T▽T)

でも 何かこしゃくな手を使って 頑張るっす! (^凹^;)ガハハ。




















管理人のみ通知 :

トラックバック: