猫・・・だね。



  1月9日   猫・・・だね。






我が家の階段横の柱・・・

なんか 毛羽立っているような気が~ ???
120170109.jpg









はい、 確かに (^^;)
220170109.jpg











あら(*゚▽゚*)! なかなか上の方ですよ・・・
320170109.jpg










誰かさんが 登るのね・・・・・ (^_^;)
420170109.jpg










テンちゃん・・・ さすが 猫・・・・だね
520170109.jpg





・・・元気な証拠ですね (=‘x‘=)♥




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/01/09 (月) 21:33:13

そうそう我が家も謎の傷が沢山ついています。
まぁ、ダメって叱ると反応して遊んでくれると思うのでしょうか?
余計と暴れる気がするのはわたしだけでしようか?

しんママ : 2017/01/10 (火) 15:39:22

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



知らない間に増えている 謎の傷? ありますよね~(^┰^;)ゞ

お互い 元気で賑やかな誰かさん!の仕業なのですけどね(^凹^)・・・。

そうそう! 「こらこらダメ~(;´Д`)!!」って叱ると

余計にテンションが高くなって 激しくなってしまいますよね(^_^;)

きっと 遊びに参加してきたな(#^∇°)!と 勘違いしてます・・・

ワンちゃん(▽・w・▽)とかは 人の言うことを聞き分けて

怒られてると認識するのに

猫ちゃん(=ΦエΦ=) は・・・・ はぁ~何言ってんの( ̄- ̄)???って感じで

しらけていますよ・・・・(TwTlll)なんでだろ~♫

でも そのクールな感じも魅力的☆.。.:*・です^^

・・・・随分 慣れました(^^ゞ

これからも 我が家に謎の傷?が増え続けることでしょう・・・・(≧∇≦)v




管理人のみ通知 :

トラックバック: