今だ、行こう!



   1月14日   今だ、行こう!



週末は 雪が降る予報・・・




こちら地方も 朝から小雪が降っていました・・・。

 ママ車のフロントガラス
120170114.jpg








テンちゃんも 空から落ちてくる白い物に興味津々(*゚▽゚*)!?
220170114.jpg








お昼頃・・・ 一瞬晴れ間が! (((o(*゚▽゚*)o)))
320170114.jpg





雪も 降っていなかったので




今だ、行こう!



・・・・と 珍しくお家に居た しんパパを引っ張り出して








近くにある 卓球が出来る所へ・・・・・ (^ω^)v
420170114.jpg








 風邪が治って 元気が有り余っている やる気の人 (^凹^)!!
520170114.jpg



今年 初卓球勝負!を挑んだ結果・・・・




 しんパパ攻略方も 頑張ってみましたよ! (≧ω≦)b






7試合中・・・





しんママは・・・・





1試合だけ 勝てた~~~~~~~ (≧∇≦*)!!!




ちなみに・・・
620170114.jpg




やっぱり 壁は高かった・・・・・ _| ̄|○ 。。。





しんママ、現在までのトータル結果 ⇒3勝 20敗ぐらい・・・ ( ̄□ ̄|||)。。。












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/01/14 (土) 22:05:59

楽しそうですね。
信州に雪かきに来ませんか?
運動を通り過ぎて疲労にになりますが。

しんママ : 2017/01/15 (日) 18:35:27

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



最近ハマっている「卓球」・・・・ 今年に入ってまたチャレンジ!したのですが

しんパパにコテンパにされましたょ (TωT)。。。。


昨日、昼間は まだ雪の影響も少なくて

こうしてお出掛けしたりしていたのですが~

夜から こちら地方も本格的に雪が降り出して。。。。。。

今朝 外を見たら( °Д°)!!!!!

やっぱり 真っ白☆.。.:*・でした (((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・・朝から 町内の急な坂道に融雪剤をまいたり

雪かきをしたりして 一汗かきました(^┰^;)ゞ良い運動!でした。


(・ε・? なんですと・・・・・?

通りすがりさん地方に 雪かきに来い! ですと?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!! そ、それだけは ご勘弁を~~~~~~(≧∇≦*)。。。

通りすがりさん家の方の雪の世界☆.。.:*・は

我が家地方とは 格段の差がありそうですもん((((≧▽≦)))) アタフタ))))))

そうですよね~~ 雪かき⇒ 疲労ですよね。・°°・(;>_<;)・°°・。大変そうです。

雪の季節、本当にお疲れ様です。

どうか 気を付けて雪かき 頑張ってくださいね!

穏やかな 春が早く来ますように☆.。.:*・  ← 気が早すぎ?(≧∇≦)










管理人のみ通知 :

トラックバック: