日曜日は・・・



  1月15日   日曜日は・・・




昨日から降り出した・・・





日曜日の朝は・・・・  やはり
120170115.jpg







雪景色でした・・・・・ (*゚▽゚*)!!
220170115.jpg







朝から 雪かきをして~


ついでに 素敵な「雪だるま」を作ってみました!






 しんママ
320170115.jpg








しんパパと お姉ちゃん

雪だるまじゃな~~い(≧∇≦)!!」と言われ放題・・・・・
420170115.jpg





人の力作☆を コケにしたパパお姉ちゃんが作ったのが・・・








こちら        (≧∇≦)?! 
520170115.jpg










我が家のクオリティに お手上げテンちゃん・・・・
620170115.jpg











この記事へのコメント:

ガングロ : 2017/01/15 (日) 21:10:06

天気予報通り、降りましたね~
こちらは雪は降らなかったですが、雪風で寒い!

しんママさんの力作は、下半身デブですね~(笑)
でも、安定感があって良いかな~

通りすがり。 : 2017/01/15 (日) 21:26:38

ここのところの雪は粉雪で固まりません。
なので雪かきはとても楽です。
寒さはすごいですが

pure-ko : 2017/01/17 (火) 08:58:07

凄い雪ですね~!!

いいじゃないですか 神社の狛犬のようで
有り難いですよ(^v^)

しんママ : 2017/01/19 (木) 14:35:03

ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりましてごめんなさい(T_T)。。。

ちょっとパソコンをいじるのをサボっていたら・・・・・

Σ(゚д゚lll) あっという間に 日にちが過ぎているのですよね~(^^;)

こりゃ あっという間に歳をとっている訳ですね (ー∇ー;)

(°-°)フムフム・・・・

そうでしたかぁ! そちらは雪降らなかったんですね。

それは良かったです!(*゚▽゚*)

我が家地方、雪に慣れていないので 雪が少し積もっただけでも

そりゃ大変ですよ(^^;)。。。

車の運転が 超!ヒヤヒヤものです(O.O;) (o。O;)ドキドキ)))))))

やっぱり 雪は現実には要らない((;^ω^)イラナイ!!!


(*^m^*)えへへ! 

「下半身デブ」の雪だるまちゃん!カワイイでしょう~(o^^o)♪

雪だるまも 知らない間に造り主に似るんですかね? \(>◇<)/ギャー!

玄関先の魔除け☆で いい感じで 頑張ってましたよ(*^^)v











通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 またまた遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)。。。

・・・・なんか いつもの事なので^^

またかぁ (ー∇ー;)。。。って感じですかね (-ω- )かたじけない・・・・。

通りすがりさんの爪の垢でも煎じて頂かねば! ( *´∇`)_旦~~


そうなんですかぁ(#^∇°)?!

通りすがりさん家の方の雪は サラサラ☆.。.:*・って感じなのですね!

「粉雪」 いい響きですね(´∀`*)♥

・・・・ついつい 「♫ 粉~雪~~~」って レミオロメンの歌を歌い出してしまいますよ(*^m^*)

キレイな雪☆.。.:*・のイメージです(@^▽^@)!!

思わず お皿に盛り付けて イチゴシロップをかけたくなります(q^Q^q)♥

↑ (^^;)こらこら、かき氷にするな~^^  寒いよ!

そういえば また今週末は 寒くなりそうな予報ですよね・・・((´д`))

風邪をひかないように気をつけてくださいね(^-^)

雪・・・・積もらないで欲しいなぁ~ (❦ω❦)σ











pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってしまってごめんなさい(TωT)。。。

あっという間に 日にちが過ぎていて

\(◎o◎)/!びっくりしちゃいます^^


はい(^^;) 天気予報って凄いなぁ~!と感心しちゃいました(´ε`;)!

予報通りに 前の夜から本格的に降り始めて。。。。。。

一晩で 真っ白な世界に☆.。.:*・キラキラ

一見 とってもキレイで(❦ω❦)おぉぉぉ!!と思うのですが~

すぐに・・・・道 通れるかしらドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

町内の急な坂道 やばいんじゃない?(◎-◎;)!! と

不安要因が次から次へ・・・・(^_^;)

でも、町内の坂道用に 「融雪剤」が常備されているので 助かります(^-^)
ホッ。

↑ 融雪剤まいたり 雪かきが大変ですヽ(´Д`;)ノ


今週末も なんだか寒くなるような天気予報・・・。 げっ(◎-◎;)!!

なんか とっても心配ですょ (ー∇ー;)雪 降らないでほしいなぁ。


雪だるま作る楽しみo(^o^)o はありますけど! って、 子供かぁ(≧∇≦)!

狛犬 雪だるま なかなかイイでしょう~(^凹^;) 魔除けになります^^

・・・・雪の日の次の日 車で出かけ先で見かけた

お庭がある家に めちゃ大きな雪だるまが作ってあって

家族総出で作ったのかしら(#^∇°)? 的な クオリティの高さ(*^3^)~☆

我が家の雪だるまを「雪だるま」と言ってはいけない!と

ちょいと恥ずかしくなりました(≧∇≦*)!!

大きな雪だるま・・・・ きっと 長い間溶けずに

色んな人に見てもらえていたのでしょう~(´∀`*)♥














管理人のみ通知 :

トラックバック: