黄色頑張った!


   1月23日   黄色頑張った!





風が強くて またまた寒さが厳しくなりました・・・

こんな日は特に

「風邪ひかないようにしなくちゃ!」と思いますね。




我が家では・・・

よく洗ったレモンを 皮ごとスライスして
120170123.jpg








はちみつ漬けにして 皮ごと食べております\(^0^)/ ビタミンC補給☆.。.:*・
220170123.jpg

美味しい黄色です☆.。.:*・






(・∀・) !!  黄色といえば~





昨日、 我が家の 黄色が頑張りました o(≧∇≦o)!!









昨日、日曜日は・・・


バドミントンの 団体戦がありました!



男女ミックスの試合・・・ 相手は中学生のミックス!
320170123.jpg








こちらは ↓  男子ダブルスの試合・・・
420170123.jpg




この日の試合の為に


中学時代のバド部 先輩・後輩、 そのお友達で結成した


即席の団体チームメンバーだったようです(*^^*)!



・・・・・・・ が 










!∑(゜∀゜)  なんと !!!!!



2部 優勝☆.。.:*・ しました((((≧▽≦))))おぉぉぉぉ! やったぁ\(*^▽^*)/
520170123.jpg





皆さん とっても楽しそうで輝いていました! o(*^▽^*)o





スポーツって やっぱりいいですねぇ o(>▽<)o   ←私は 見る専門! (^^;)V











この記事へのコメント:

ガングロ : 2017/01/23 (月) 22:05:36

優勝おめでとう~
日ごろの成果だね・・・
思わず駆け寄って、ハグしたのかな・・・(笑)

通りすがり。 : 2017/01/24 (火) 21:57:44

パパさんおめでとうございます。
スポーツマンなんですね。
疲れたときは蜂蜜レモン良いんですよね。
ちょっと口に唾が溜まっていました。

しんママ : 2017/01/28 (土) 20:45:14

ガングロさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ちょいとご無沙汰しております(^^;)

・・・・毎度 お返事が遅くてごめんなさいです(T_T)



ありがとうございますo(^▽^)o   ← しんパパ


そうですね・・・・ しんパパは 仕事から疲れて帰宅した後も

雨の日も 風の日も・・・ バドミントンの練習がある日は

嬉しそうに「頑張って来るゼ!」と 練習は欠かしませんですょ(o^^o)

「日頃の成果」 いい言葉ですよね~!

努力は実を結ぶ☆.。.:*・ 頑張った者にしか分からない喜び!ですネ(*^3^)~☆

(ΦωΦ)フフフ…  

駆け寄ってハグハグして そして、両手を取り合って

二人、最高な笑顔で アハハハハ~♥ アハハハハ~♥と笑いながら

クルクル回って しんママはだんだん地面から足が離れて

空中で クルクル回って)))))))) 周りにはいつの間にか

ヤギさん達がピョン!ピョン!跳ね回って お花の花吹雪も舞ってきて

ヨ~ロヨ~ロロホッホ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ と 軽快な音楽が流れ出し・・・♫

・・・・って、 「アルプスの少女・ハイジ」 かぁ o(≧∇≦o)!!!!


残念ながら わたくし達、照れ屋さんなので 

可愛らしくハイタッチ!で・・・(*^3^)~☆

想像して ニンマリ( ̄∀ ̄) してください・・・・・^^。











通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



またまた マイペースぶりを発揮して (ー∇ー;)

お返事遅くなっておりまして ごめんなさいです(TωT)・・・・。


ありがとうございます\(*^▽^*)/  ← しんパパ



そうですね! しんパパは若い頃から バドミントンやっていました。

↑ 若い頃のしんパパを 私は知らないので少し残念なのですが・・・^^

一時離れていたバドミントンを再開して

しんパパは 練習や試合に行った先で 「○○校の○○さんですよね?」とか

声をかけられるそうで 

パパって 若い頃なかなか有名人だったんじゃ~ん?!!∑(゜∀゜)と

ちょっと驚いております(*^m^*)



・・・40肩?50肩?で 腕が上がらない時期があって

痛みで 病院に通っていた程だったので

今 バリバリ動けるようになって 本当良かったですょ\(^^)/

バドミントンが本当に好きで(*^3^)♥ 楽しそうにしている姿を見ると

なんだか嬉しいですo(*^▽^*)o

これからも 怪我のないように 爺さんになっても

元気でハッスルしていて欲しいです(*≧∀≦*)!!


・・・・ はちみつレモン  紅茶に入れたりも出来て美味しく頂きました(q^Q^q)♥










  







管理人のみ通知 :

トラックバック: