シンプルな・・・



   1月28日   シンプルな・・・




餃子が食べたくなったので作ってみました!




我が家の餃子は 

ひき肉と・・・キャベツニラのシンプルな餃子です (o^_^o)

120170128.jpg






塩・コショウ 少々だけ・・・
220170128.jpg



お姉ちゃんにも 「包み」を手伝ってもらって・・・


全部で 78個出来ました \(^^)/







↓ 我が家のシンプル餃子 o(>▽<)o
320170128.jpg






味ぽん」で いただきます(q^Q^q)!!
420170128.jpg



さっぱりクドくないので 一皿ぺろりんこです! o(≧∇≦o)!!!










「このようになるのも時間の問題でちネ (ΦωΦ)フフフ…」
520170128.jpg














この記事へのコメント:

ガングロ : 2017/01/28 (土) 22:12:18

「このようになるのも時間の問題でちネ」
確かに・・・(笑)

通りすがり。 : 2017/01/28 (土) 22:17:26

餃子美味しそうですね。
私はラー油抜きでカラシ酢醤油が好きです。
…テンちゃんの穴からはみ出てるお肉可愛いぷにゅぷにゅしたいです。

神楽 : 2017/01/31 (火) 21:11:35

餃子美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
テンちゃん、お腹、なんかヤバいねwww

でも、私もペロリといっちゃうと思う~。
テンちゃんと遊んでダイエットしよ~?o(*^▽^*)oあはっ♪

しんママ : 2017/02/01 (水) 12:34:37

ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ギャハハ(≧∇≦*)!!  ・・・・本当、時間の問題で~す(^^;)。。。

・・・というのも~

ダイエット終了して 約1ヶ月経ちますが

その間 カロリー制限も 何時に食べようが自由で

運動も何もしない 以前の生活をしてしまっていたら~

2kg近く 体重が増えていました(^凹^;)

今日から 2月に入ったので「運動」だけは 真面目にやろう!と思います<(`^´)>

この歳から筋力が落ちたら この先何かとヤバイらしいので・・・(^^ゞ

えっ(‘ ▽‘ )  甘い物をまず控えなさい!ですか?

(ΦωΦ)フフフ… それは~ おいおい考える という事で・・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ











通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



我が家の シンプル餃子、しんパパに大好評☆です(*^m^*)V

・・・しんパパは 「ニンニク」の効いた餃子があまり好きではないようで

お肉の味がよく分かる お家餃子が好きみたいです(*^ω^*)♥

でも さっぱりしている分 沢山食べてしまって

後で お腹がパンパンだぁ~(^┰^;)ゞ  ってなっちゃいます^^

( ゚ ω゚)フム!  ラー油抜きでカラシ酢醤油 ですかぁ!

それもあり!ですネ(*^3^)~☆  それぞれ好み♥があって面白いですね。


・・・ テンちゃんのお腹の毛も 

ふわふわ柔らかいでちよぉ~(=^・^=)V  byテンちゃん











神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お家の シンプル味付け餃子、いっぱい食べちゃいました~(^┰^;)ゞ

皮に包むのが 面倒ですが

お店に無い さっぱりあっさり味☆.。.:*・を求めて 頑張りました(*^^*)V

コロッケも お家で作るのは さっぱり味なので

結構 沢山食べれちゃいます(q^Q^q)♥

↑ コロッケ 量が多いので一人で作るのは面倒で なかなか作る気になれない(^^;)。。。



テンちゃん・・・ このキャットタワーお気に入りで

よく上から下を見下ろしているのですが

ちょうどこの穴に お腹がぽっこり入って この体制になるので

いつも笑ってしまいますょ(^^;) 落ちそうで落ちないです^^


ちなみに、 超飽き性(きまぐれ)なテンちゃん・・・

ダイエットになる前に 何処かにプイっ!!と消えてしまいます・・・・ (ー∇ー;)ハァ。




管理人のみ通知 :

トラックバック: