吸い込まれる・・・



   2月1日   吸い込まれる・・・




我が家には 

吸い込まれたら

何もやる気が起きなくなる魔物があります・・・








 これです   (^^;)
120170201.jpg








テンちゃんも 吸い込まれて行きます・・・・
220170201.jpg



中に入ってしまったら最後・・・・


動けなくなります ((((≧▽≦))))キャー大変。。。








「吸い込まれる」  といえば・・・







ちょっと前に お姉ちゃんとお買い物に行った時



この看板が目に入って ( ゚д゚ )!!
320170201.jpg




一瞬で 二人して吸い込まれました  (*≧∇≦)♥





生き物好き♥は 親譲り?(*^3^)



お姉ちゃん ミニブタちゃんにメロメロでした! (*^^*)
420170201.jpg







夢の中に吸い込まれてる~ (-_-)゜zzz…
520170201.jpg






小動物~虫まで・・・  お子ちゃま達に混ざって楽しんできました(^┰^;)V











この記事へのコメント:

pure-ko : 2017/02/01 (水) 20:54:11

そうです!!!なので我が家はコタツはありません(^_^;)

通りすがり。 : 2017/02/01 (水) 21:34:42

ミニ豚いいですね。
もしかすると甘やかして普通の豚ちゃんに育てそうで怖いです。

しんママ : 2017/02/06 (月) 15:11:10

pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



毎度 お返事遅くなっておりまして ごめんなさい(T▽T)。。。



あらら(^^;) そうでしたか・・・・

確かに 動けなくなるのでコタツがあると 何かと支障が出るのですが~~

なんといっても あの心地よい温かさと まったりタイム☆.。.:*・

温かい飲み物と おやつと共に

よっこいしょ!と コタツに吸い込まれておりま~す(^凹^;)幸せじゃ~♥

・・・・ ふと気づくとΣ(゚д゚lll)   時間が過ぎてしまっています(^┰^;)ゞ

うたた寝(-_-)゜zzz…  わかっちゃいるけどやめられません(≧_≦*)

毎回 喉が乾燥してカラカラになってしまいます(^^ゞ









通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



またまたお返事が遅くなってしまっております(T_T) ごめんなさいです・・・。



ミニ豚ちゃん・・・・ 可愛いですよね~(o^_^o)♥

あの ぷりぷりな小尻が なんとも言えませんよね(*≧∇≦)♥

そうそう! 小さいのが可愛い!ミニ豚ちゃん・・・

以前TVで ミニ豚だと思って飼い始めたら~~~あれよあれよと大きくなって\(◎o◎)/! 

大きなブタさんだった!!ってのを見たことがあります(^^;)

飼い主さんもビックリでしょうね^^

大きなブタさんは 困りますよね・・・(^┰^;)ゞ

テンちゃんも サーバルキャットくらいの大きさまで成長しないかなぁ~(*^^*)と たまに思いますが

今以上に 噛む力が強くなったら・・・Σ(゚д゚lll)  やっぱり今のままでいいかな(*^m^*)V



管理人のみ通知 :

トラックバック: