頑張りました!


   2月6日   頑張りました!







こちら  こたつの中のテンちゃん (ー_ー)...zzz
120170206.jpg










こちらは  活動的な しんパパ ヽ(*´∀`)ノ





昨日、 しんパパは バドミントンの試合でした!
220170206.jpg








2部  男子ダブルス・・・
320170206.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/02/06 (月) 20:53:38

パパさんおめでとうございます。
最近吹矢の大会に出ていません…

ん?セクシーテンちゃんですか?
まあオコタの中は見てないからそれでも良いでしよう。

ガングロ : 2017/02/06 (月) 21:35:23

残念!コタツの中に、しんママさんの生足が写ってるのかと思った(笑)
しんパパさんやるね~、準優勝おめでとう~

しんママ : 2017/02/09 (木) 13:39:46

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます\(^o^)/!!  ← しんパパの代理^^ 


「優勝」まで もうひといきでしたが 頑張りました(@^▽^@)!!

私が思っていたよりも レベルが高い人が多かったので

正直、大丈夫かしら・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ と心配でしたが・・・

順調に勝ち進んで~ おぉぉぉ(・∀・)!!さすが応援の力(^з^)-☆ と

自画自賛しておりました(^^ゞエヘヘ。


テンちゃん・・・ 我が物顔でコタツを占領!してくれます(^^;)

大胆なポーズ?(*´д`*)も 見る人がいない!という事で・・・・(^u^)プププ

あっ・・・・・ 私がしっかり見ている!! (*≧∇≦)♥










ガングロさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



(’◇’)なになに?・・・・・

私の生足だと思ってしまったですとな (・ε・???????

・・・・そうそう、コタツの中だし 外からは見えないし

思いっきり大股開きでもいいですよね~(´∀`*)~~~

って、 こら~~~~(*≧∇≦)!! 恥じらいなさい!

断じて 生娘はそんな事をしませ~~~ん(o>ω<o)   ←誰のこと( ・_・)ん?



ありがとうございます\(^o^)/   ←しんパパの代理^^

実は しんパパ、今回のダブルスコンビは~ 

二人の合計年齢が なんと「106歳」のペアでした(((o(*゚▽゚*)o)))

凄いなぁ~!∑(゜∀゜) 歳を感じさせないアドレナリン大放出☆.。.:*・で

めっちゃハッスル!!してましたょ o(^▽^)o

いつまでも 楽しんで続けて欲しいです!




管理人のみ通知 :

トラックバック: