ありがとう!



  2月9日   ありがとう!



我が家には 以前「しん君」というミニピンが居て 

犬ブログをやっていました。





その時に 我が家のブログを見てくださっていた 

茶ピンの「くるみちゃんと お散歩で偶然出会って・・・(^ω^)♥

120170209.jpg

それから~  

くるみお母様くるみ姉さんには

我が家はずっと仲良くして頂いています(*^3^)~♥








先日、 くるみお母様から を頂きました!! (((o(*゚▽゚*)o)))
320170209.jpg







おぉぉぉぉぉ((((≧▽≦))))?! クラブハリエじゃ~~~~ん!!!!
220170209.jpg






Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! 嬉しい!!o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥
420170209.jpg







皆で仲良く頂きました(q^Q^q)♥  しっとり滑らかなバームクーヘン!☆ヽ(最´∀`高)ノ★
520170209.jpg


くるみお母様、くるみ姉さん  めっちゃ美味しかったです! o(^▽^)o


どうもありがとうございました! (@^▽^@)ノ ご馳走様でした!











☆.。.:*・ 今日、2月9日は・・・

しん君  のお誕生日でした。
620170209.jpg


生きていたら・・・ 今年で 9歳 でした。



しん君、天国で元気に走り回っているかな? (o^_^o)

これからも 我が家をお空から見守っていてね。










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/02/10 (金) 21:52:45

しん君懐かしいです。
そうそうまだお姉ちゃんが中学生ぐらいでしたよね。
それを思うと私も歳を取りました。

くるみ姉 : 2017/02/11 (土) 15:28:47

こちらこそ、いつもありがとうございます。
しんくん、9才ですか…。くるみもすっかりばぁさんになりました。
最近息子が猫になります🐱
「ねこさんなっていい?」と言って、四つん這いになって
にゃぁにゃぁ言ってます(笑)
てんちゃんとご対面させたいですね😃

pure-ko : 2017/02/12 (日) 16:32:08

クラブハリエのバームクーヘン
周りのコーティングのところが美味しいんですよね~(´ω`*)
気がついたら全てなくなったことが・・・(^_^;)

しん君 くるみちゃんが来たら、そのまわりで遊んでいるでしょうね

ウエチナ : 2017/02/13 (月) 01:33:14

しん君ママさん、お久しぶりでーす。

しん君、私も大好きでした。愛していましたよ☆
きっとしん君も 今、くるみちゃんと会ったら
しっぽフリフリしていたかもですね~

バームクーヘンって、ホント美味しいですよネ!
私も明日、絶対 買って食べます!(安いやつをですけど)

しんママ : 2017/02/13 (月) 19:18:31

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんですよね・・・ あの頃、まだお姉ちゃんは中学生で

反抗期真っ只中で~ 

私は毎日 何かしらお姉ちゃんを怒っていましたよ (ー∇ー;)。。。

何故か 何かにつけて挑発的な態度でして・・・ヽ(´Д`;)ノ

そして、ついつい その挑発に乗ってしまいまして~(^^ゞ  ←まだ若かったんです^^

そんなお姉ちゃんとのバトルを しん君はずっと間近で見守ってくれていました(^^;)

きっと 毎日騒がしいなぁ(;´д`))))))と思っていた事でしょう・・・。

今なら あの頃が嘘みたいに穏やかな二人なのですょ。

しん君も 大人になって 随分大人しくなったお姉ちゃんをビックリしているかな?(*^^*)

・・・・私も あの頃を思うと~ 歳をとりました(^┰^;)ゞ

人生って わりかし長~~~~いものですよね(^ω^)V

思い出が どんどん増えますね^^

これからも お互い元気で 新しい思い出☆をどんどん増やしましょう(o^^o)/

気持ちだけは 若々しい☆ままがイイですネ(*^3^)~☆














くるみ姉さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ




美味しいバームクーヘン☆ どうもありがとうございました(*^3^)~☆

皆 一口目の一瞬で虜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。になりましたo(*^▽^*)o

御馳走様でした(@^▽^@)/))))))



そうなんですよ・・・ 私の記憶の中のしん君はいつまでも

まだ若くて 元気でヤンチャ盛りの子供しん君!って感じなのですが・・・。

現在、生きていたら 落ち着いた男性!って感じのお年頃なんですよね(^ω^)


先日・・・お母様がくるみちゃんも一緒に連れて来てくださって

くるみちゃんを よちよち(´∀`*))))))♥ することが出来ました!

くるみちゃん とっても可愛かったです(o^_^o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ミニピンの 短毛の独特な肌触りは やっぱり最高ですネ(*´∀`*)!

( ・_・)ん?  なになに?

○○君! 猫になるの?????(・ε・?!!!!!

(*≧∇≦)きゃ~! それはめちゃ可愛いですよ!

しんママオバチャンは メロメロになりそうです((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

にゃぁ♥ にゃぁ♥ って○○君の キュートな声が聞こえてくるよぉ~o(^▽^)o

思わず 私も一緒ににゃぁ♥にゃぁ♥やりだしそうです(^^;)

(;゚Д゚)!・・・・・・・・     ← ○○君 あまりの驚きに固まる・・・。

ご対面!面白そうo(≧∇≦o)!!  

しか~し、 人見知りで 愛嬌が欠けているテンちゃん(^^ゞ

一瞬で 姿を消してしまいそうで心配です(;´д`)アセアセ。。。

・・・・以前 動物病院の先生に 飼い主に性格が似るという猫って結構居る!と言われた事があって

人見知りかぁ・・・・(;一_一) テンちゃん似てしまったか・・・と。 (TwTlll)アチャ~

しんパパの方の性格に似たら良かったのになぁ~(≧∇≦)

それでは 体に気をつけてくださいネ ( ´ ▽ ` )ノ またで~す!











pure-koさん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうそう(・∀・)!!  お砂糖のコーティング☆.。.:*・美味しいですよネ!

生地のしなやかさというか しっとり感☆と

コクのある味は さすがクラブハリエ(*^3^)~☆ですよね!

高級なお味☆.。.:*・ って ☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね! 

クセになりますよね~ o(^▽^)o

本当、ありがたや~!!! ですよ(*^^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

pure-koさんも 我が家に沢山寄贈!しに来ても構いませんよ(≧∇≦)!!

さぁさぁ 遠慮などせずに どんどん持ってきてネ~(@^▽^@)/))))))



しん君・・・・ いない生活に ようやく慣れてきている気がします・・・。

3歳で まだまだヤンチャ盛りだったので

いつも我が家の中を 駆け回っていましたε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))))

多分・・・・今でも 天国で駆け回っていると思いますが(*^^*)


くるみちゃん、 しん君の分も長生きして元気でいてほしいです(o^_^o)♥

また よちよちヽ(*´∀`)ノ)))))) したいです(*^3^)~☆

・・・・今は あまり長いことよちよちヽ(*´∀`)ノ))))))すると

手をガブリo(><)O!!とされる テンちゃんを めげずによちよち))))します(^┰^;)ゞ











ウエチナさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



え~~~~~~~~~~!∑(゜∀゜)??????!!!!!!!

誰ですか・・・・・・・  (・ε・????????????



って ウソでーす(≧∇≦)!!   

ついにボケたかって思いましたね! こらっ(`・ω・´)。


ヤダ~~~~! 本当、お久しぶりですね(❦ω❦)!!

お元気でしたか?  

私は ついにウエチナさんもニコ生やユーチューバーのように動画配信に目覚めて

ブログとは違う世界に どっぷり浸かってしまっているのかと

(-ω- )。。。。ショボンヌ  していましたよぉ(^^ゞ


・・・・しん君 私もウエチナさんに負けないくらい 愛していましたよ☆

突然 居なくなってしまった時は 世界の終わりを感じましたが

なんとか踏ん張って 今は「ニャ~♥」と鳴く 愛おしい宝☆と頑張って生きてますょ(^ω^)V


ウエチナさんが 雲隠れ!!している間に・・・

私は ウエチナさんが以前ステキと褒めてくれたボーダーの服を封印する程

身体が大きく進化☆.。.:*・して   (◎o◎;)!!!

超!大好きなスイーツ♥を3ヶ月近くもガマンして・・・・・

ウエチナさんも一緒に レオタード姿で踊ってくれている事を妄想しながら

80, ハイスピードユーロビート♫を ヘッドホンから音漏れするくらい大音量で

小一時間ノンストップで 自作ダンスで┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛踊りまくって・・・

9kgのダイエットをしましたよo(*^▽^*)o 褒めて!褒めて!

・・・そして ダイエットを終了して1ヶ月半が経ちまして~ 

只今2kg程太りました(*≧∇≦)褒めて!褒めて!

美味しいものは やっぱりやめられませんネ(#^∇°)♥

バームクーヘン めちゃ美味しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

もぅ クセになっちゃいますよね!

ウエチナさんも どんどん食べて(q^Q^q) バームクーヘン型に・・・(≧∇≦)?!

それでは お仕事お忙しいと思いますが 頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

たまには ブログ またUP!してくださいネ~~~~ (^ _ ^)/~~



































管理人のみ通知 :

トラックバック: