バーン!!!



   2月13日   バーン!!!





先日・・・  ドライヤーで髪を乾かしていた時




突然 バーン!!! と爆発しました\(◎o◎)/!????
120170213.jpg








ここが 爆発!!!  ((((≧▽≦))))びっくりした~~~
220170213.jpg


結構 長い間使っていたので 寿命でしょうか・・・


ドライヤー、毎日髪を乾かしてくれて ご苦労様でした(´∀`)/




・・・・ しかし、 火傷しなくて良かった (^^;)






320170213.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/02/13 (月) 21:45:15

怪我はなかったですか?
電気火災が増えてるとニュースでも言っていました。
お互い気を付けたいですね。

神楽 : 2017/02/13 (月) 23:52:19

Σ(・ω・ノ)ノ!怖いですね、お怪我なかったですか?
バーンとかなったら、思わず死んだふりしちゃいそうです。(マテw

pure-ko : 2017/02/14 (火) 09:41:53

怖かったですね(゚Д゚|||)

コードの根元は気にしないとあまり気にも留めないんですよね
私ドライヤーの中に髪の毛が巻き込まれたことがあります
それも結構怖かったですよ
中で髪の毛は燃えてるしすっごく臭いし(>_<)
用心あるのみですね

しんママ : 2017/02/14 (火) 18:34:46

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ、お陰様で 怪我などはなく無事でした(*^m^*)/

そうそう、前に 火事の原因のテレビを見て

タコ足コンセントからの出火!の映像を見てΣ(゚д゚lll)怖い!!!!!!

それからは フ~!フ~!と息を吹きかけたりして

コンセント部分にホコリが付かないようにしたりしていますょ(^^;)

ストーブの近くに 洗濯物を置かないようにしたり・・・

冬場は 火事になりやすいので気を使いますねドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

まだまだ寒い日は続きますが お互い気をつけましょう(^o^)/ は~い。










神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^ω^)。。。  怪我は無くてホッとしました(´∀`)V

左手でドライヤーを持って 左後ろの髪を乾かしていた時・・・・

バ~ン!!!!と 突然音がして(;゚Д゚)! なんじゃ? なんじゃ?

ドライヤーの音が止まって (・ε・?????????あれ? あれ?  でした^^

前髪とか乾かしている時だったら 多少の火花☆.。.:*・なんぞ見えたでしょうか?(^┰^;)ゞ

↑ 怖い 怖い・・・・・。

(*≧∇≦)キャハハ!!  死んだふり???   面白い~~~~((((≧▽≦))))

・・・・ これから またもしバーン!!!!となる事があったら

死んだふり  チャレンジしてみたいです! (^u^)プププ。











pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい・・・ 恐怖でした(^┰^;))))))

いきなりバーン!!!ってなると 心臓に悪いですね(^^;)

でも 火事になったり 怪我したりしなかったので良かったです\(^^)/

(’◇’)なになに???

え~~~~~~~~~~~~~~~~(◎o◎;)??????!!!!

ドライヤーの中に髪の毛が巻き込まれたですかぁ(;゚Д゚)!!!

こ、怖すぎる~~~~~o(><)O

しかも・・・「中で髪の毛は燃えてるしすっごく臭いし(>_<)」 って・・・・

pure-koさん ヘビーな体験をされているのですねo(≧∇≦o)!!!!!!

それこそ、 大丈夫でしたか? ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

本当、 用心あるのみですが・・・・・

人生 何が起こるか分からないものですね(・・;)

お互い 無事で生き延びましょうネ(≧∇≦)!!








管理人のみ通知 :

トラックバック: