バレンタインデー



   2月14日   バレンタインデー







バレンタインデー って何でちか?」
120170214.jpg




しんママが だ~~~~い好き♥なチョコレート


い~~~っぱい食べられる日だよ! ((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









「・・・なんか 違う気がするでち (;一_一)」
220170214.jpg



♥バレンタインデー♥

世界各地でカップルの愛の誓いの日 だそうですね(^^;)


日本では 女性から男性にチョコレート♥をプレゼントする!って感じですかね?

友達同士で 友チョコ♥ も一般でしょうか (o^_^o)?


今って 自分用の 自分チョコ♥を買う人も多くなっていますよね(*^3^)~☆





・・・・・・お菓子屋さん  大儲けo(>▽<)o  ですね!













先日・・・  バドミントンお友達のNん子さんから

チョコレート手作り蒸しパンを頂きました\(*^▽^*)/ 
320170214.jpg


Nん子さん!  どうもありがとうございました! o(*^▽^*)o












我が家のお姉ちゃんからは・・・

手作りチョコクッキー 貰いました\(*^▽^*)/ ありがとうネ!!
420170214.jpg





やっぱり バレンタインデー♥ いいですね (q^Q^q)モグモグ。。。。。












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/02/14 (火) 22:56:30

テンちゃんは食べてはいけないお菓子の日だもんね。
今日自動車保険の書き換えに行ってチョコ頂きました。
でも本当は鼻がグズグズだったのでティッシュが欲しかったです。

pure-ko : 2017/02/16 (木) 12:37:56

おいしいものづくしで努力の結晶のナイスバディが危機になっちゃうのでは?
私は何をかくそうちょいとスリムタイプのパンツがパツパツでございます(>_<)

しんママ : 2017/02/17 (金) 19:02:56

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんです(^_^;) 残念ながらテンちゃんは食べられません!

見てるだけ~~~~o(>▽<)o

・・・テンちゃんの分も わたくし、しんママが責任を持っていただきます(q^Q^q)V


あら(・∀・)?!  

自動車保険の書き換えに行って・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

羨ましい! 私もこっそりお供をしていれば良かった(^┰^;)ゞ   ←私は貰えないですね(^^;)。。。

(’◇’)なに? 通りすがりさん・・・ 鼻がグズグズ。。。。ですか?Σ(゚д゚lll)

大丈夫ですか? お風邪ですか? 花粉症かしら・・・・?!

そういえば・・・最近 マスク姿の人をよく見ます( ゚д゚ )!

私も 人混みに行く時はマスクをするようにしていますが  ←風邪菌予防で(^ω^)!

花粉も 飛び始めてるのでしょうか(◎-◎;)!!

私は まだ花粉症で辛い!というレベルまではきていませんが

花粉症の方は 辛い季節になってきますから お気の毒です(-ω- )

鼻のグズグズ。。。 お大事にしてくださいネ。 ( ´ ▽ ` )ノ











pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



キャハハ(*≧∇≦)!!  そうなんですね~~~~~

なんやかんや 美味しい物が 私を誘惑するのですよ(*^m^*)!!

元々、甘い物♥  だ~~~~~い好きなので(*^3^)~☆

見たら やっぱり手が出ちゃうんですよね(^^ゞ

あ、そうそう! 甘い物♥好き!な人は  人に甘くて優しい(´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 のだとか ・・・・・?

私は 自分にもと~っても甘~~~~~~~い♥でーすo(≧∇≦o)!!!

甘くて優しい♥方が 厳しくて辛い!ヽ(`Д´)ノ!!よりも イイですよね~^^  ね?  ね?

・・・・・という事で  甘い物はやめられな~い(^凹^)V    ← しんママの説得力 ?(^_^;)。。。

努力の結晶!といえば~ 9kg痩せたのですが・・・ 

現在・・・2kg太ってまーす(^^ゞ

肩肉は変わらないのに お腹の肉は成長してる気がする(≧∇≦)?!

皮下脂肪って すぐに貯まるのですよ! 怖いですね~~~~o(><)O

・・・・今後は 緩やかに 成長するように気をつけます(^-^)/

↑ 成長するようにって・・・・(^┰^;)ゞ









管理人のみ通知 :

トラックバック: