まるっ!

   

   2月17日   まるっ!






テンちゃん・・・・ ママの太股布団が好きらしい (^^ゞ
120170217.jpg



なかなかどいてくれないので 何も出来なくなります・・・(^┰^;)ゞ






この記事へのコメント:

あみパパ : 2017/02/18 (土) 11:00:38

うちのもなかは寝転がってパソコンしてるパパの背中が大好きです(^O^)
背中でスーピー寝ちゃうのであみパパが動けなくなります(^O^)

しんママ : 2017/02/20 (月) 18:39:55

あみパパさん へ


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なになに(o^^o)⁉︎ もなかちゃんは背中に乗るのですかぁ!
なんか… マッサージをしてくれるみたいですね(^_−)−☆
あみパパさんの背中の上で
ジャンプ‼︎ ジャンプ‼︎してくれたら 気持ち良さそうですね(*^_^*)
お互い 動けない萌え萌えを楽しみましょう(o^^o)↗︎

通りすがり。 : 2017/02/21 (火) 21:27:53

まん丸テンちゃん可愛いです。
でも急には動き出さないですか?
わがやのヒマもぐらも急に動くのでたまに落としそうになります。

神楽 : 2017/02/22 (水) 00:06:27

カワ(・∀・)イイ!!こっちのお膝にも来ないかな~?

(ノ´∀`*) お互い暖かそうですが、長い時間だと、さすがにテンちゃん、大きくなったから重いのかな~?

しんママ : 2017/02/24 (金) 13:26:59

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってごめんなさいです・・・(-ω- )。。。


はい(^ω^)!  テンちゃんは 私がパソコンをやり始めると~

こっそり寄って来て モソモソ)))))と膝の上に乗って来ます(^^;)

クルクルクルと何度か回って 自分の座り心地を決めて

よっこらしょ!と 丸まると そこからはスヤスヤ(-_-)゜zzz…寝始めます^^

たまに寝返りをする時 ズルっと落ちそうになっています(^┰^;)ゞ

慌てたテンちゃんも なんだか滑稽で可愛いです (^u^)プププ。

4kgほどあるテンちゃん・・・重いですが

寒い時期は 膝が暖かくてひざ掛け替わりになっています(*^^*)V










神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってごめんなさいです(-ω- )。。。



まん丸テンちゃん! ・・・・・実は~ 

我が家の中で 膝の上に来て長時間寝たりしているのは

不思議と・・・・私、しんママだけなんですよぉ~ o(*^▽^*)oわーい!!

しんパパや お姉ちゃんがパソコン前に座っていても

膝には来たことが無いようです(・∀・)?!

(ΦωΦ)フフフ… ママの特権☆です!   ← 密かに威張ってます^^

そうそう、やっぱり膝に乗ってくると暖かいですよぉ(o^^o)♥

テンちゃんも暖かいのでしょうね。

現在テンちゃんは4kgほど体重があるので 

ずっと乗っかっていると 足がじ~んとしてきますよ(^┰^;)ゞ





管理人のみ通知 :

トラックバック: