頑張る・・・



   2月24日   頑張る・・・



あらまっ!∑(゜∀゜)  

・・・・前回の記事UPから もうこんなに日が経っていたのですね!



皆様 お元気でしょうか (^ω^)?






・・・私、 しんママは 甘いもの♥がやっぱり好きで~


ホイップクリーム盛り!盛り!で~
120170224.jpg







更に その上に ニョロニョロ~っと o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
220170224.jpg








ウィンナーココア 出来上がり~ \(*^▽^*)/!!
320170224.jpg



・・・・と ついつい甘いもの♥を食してしまうので


あっ! という間に 体重戻りそう~ (O.O;) (o。O;)こりゃあかん!



という訳で







寒空の下  近くの公園をウォーキング ε=ε=(┌ ・)┘頑張る!
420170224.jpg







川鵜たちも寒そうでした・・・。
520170224.jpg







ふと気づくと・・・ !∑(゜∀゜)
620170224.jpg




頑張ってるのが・・・・・ (・∀・)!!







寒い中・・・・・・  カメさん !!!
720170224.jpg




我が家の クサガメ、ボブサップは まだ冬眠中ですょ(-_-)゜zzz…




・・・・池のカメさん! 寒いのに早起きで頑張るネ (*^3^)~☆









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/02/24 (金) 21:35:58

まだ春少しさきって感じですね。
そろそろ姫踊り子草が出る頃なので探しに行こうかとおもっています。
でもまだ朝の気温が氷点下5度ぐらいはあります。

神楽 : 2017/02/24 (金) 23:53:37

クリームたっぷり!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
って、消費、消費~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

池のカメさんは冬眠しないんですかね~?
ウォーキング、ファイトですp(*^-^*)q がんばっ♪

pure-ko : 2017/02/25 (土) 21:48:10

生クリームはたまりましぇん!(^^)!
これに粒あんを組み合わせると最強ですね
至福からどん底にたたき落とされます。。。。。(ToT)

しんママ : 2017/02/27 (月) 19:54:10

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



2月も ぼちぼち終わろうとしていますが・・・

まだまだ 春の暖かさは先かなぁ~ なんて感じです((´д`))

・・・元々 寒がりなので 少しでも冷えると とっても寒く感じます(^^;)

そんな寒い中、 カメさんが日向ぼっこをしていて

「このカメさんは 忍耐強いなぁ~!」 と感心しちゃいました(・∀・)!

でも 公園の寒緋桜の枝に 蕾がふっくらとしていました\(^^)/

( ゚ ω゚)フム・・・・

朝の気温が氷点下5度ですか?! o(><)Oやだ~!凍ってしまう~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。










神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ホイップクリームとか 生クリーム 大好きなんですよね~(*^ω^*)♥

絞るだけの簡単ホイップクリームは 冷蔵庫に常備されている感じです(^^;)v

コーヒー、ココアのトッピング以外にも 

トースト塗ってみたりして・・・o(>▽<)o美味しいよ~!

でも・・・・食べてしまった後に あ~~~~~また食べちゃったぁ(*≧∇≦)ガーン。と

一応 反省して・・・・・・

軽い運動や 公園をウォーキングε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛しに行ったりして

健気な消費努力をしていま~す(^┰^;)ゞ

↑ 体を動かすと お腹が減るので 又食べちゃったり・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

池のカメさん達・・・ 早起きなんでしょうかね(^_^;)?










pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



でしょう~(*^m^*)♥ でしょう~!! (ΦωΦ)フフフ…

生クリーム 美味しいですよね((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やめられないですよね(*^3^)~☆

(’◇’)なに なに?・・・・

粒あん とコラボ☆.。.:*・  うきゃ~~~~~~o(≧∇≦o)!!!!!

pure-koさん! それ、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に贅沢ですネ!┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛☆.。.:*・

そうそう、 最高の幸せの後は・・・・

(≧∇≦)キャー。。。。。。。。が待ち構えている と分かっていても

どうも やめられないんですよね~(^┰^;)ゞ

これぞ! 甘い物の中毒マジック☆.。.:*・ (≧ω≦)b

生クリーム味の(見た目も生クリーム) スリムになる薬!があったらイイのに~ (*^^*)!

↑ いいアイデアですよね! これ、絶対売れますよね(^凹^)ガハハ。




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: