プレミアム・・・



   2月27日   プレミアム・・・




先日の 金曜日・・・



プレミアムフライデー」 が始まりましましたね! ((o(*゚▽゚*)o))









しんパパが「プレミアム」にちなんで  を買ってきました (*^m^*)/
120170227.jpg

チロルチョコ 「プレミアムチーズケーキ」  1個 ¥45(税込) 










ホワイトチョコと 滑らかなチーズのハーモニー (*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
220170227.jpg

美味しかったぁ~ \(*^▽^*)/  1度に10個くらい大人食べしたい(≧∇≦*)♥








ちなみに・・・


こちら、 「プレミアムエブリディ」のお方・・・・ (^┰^;)ゞ
320170227.jpg












この記事へのコメント:

pure-ko : 2017/02/28 (火) 13:35:33

魔の手が手招きしているよぉ~
で、これから買いに行こうっとヾ(^ ^ゞ =з =з =з w
でもでもでもでも
さ来週には娘の卒業式、来月は入学式が待ってるのに~~~
だめよ~だめだめ!! あっ古すぎましたね(^_^;)

通りすがり。 : 2017/02/28 (火) 22:02:08

今私もプレミアムエブリデーです。
長期休暇中なので午前中仕事で午後は用足しみたいな日々です。

神楽 : 2017/02/28 (火) 23:50:26

プレミアムエブリディ・・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや、いかん、私も4月からそうかも★
チロルチョコのプレミアム、美味しそうですね♪
今度探してみようっと♪

- : 2017/03/01 (水) 14:09:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんママ : 2017/03/01 (水) 18:48:00

pure-koさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はーい(^o^)/  甘い悪魔がおいで!おいで~!ლ(╹◡╹ლ)してますよぉ~^^

(ΦωΦ)フフフ… 買いに行ってしまいましたね~~~~~~( ̄∀ ̄)


そうですよね~ 卒業式、入学式 と行事がある時期ですよね(*^3^)~☆

ビシッ!と かっこよくオシャレにスーツを着こなす季節ですネ(@^▽^@)♥

「だめよ~だめだめ!! 」 (・ε・?????????

ギャハハ(≧∇≦*)!! お顔を白塗りした可愛いpure-koさんを想像して

不覚にも 大ウケしてしまいましたv(≧∇≦)v  す、すみません。。。笑いが止まりません!!!!

でも ちょっとウエストがキツくて 頑張ってお腹を凹ませているpure-koさんだとしても

「い~ねっ!」  ←クレイジーケンバンドの横山剣さん風 (^^;)古いっ?

とってもプリティ♥じゃないか?と思います(*^^*)フフフ。











通りすがりさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



始まりましたネ\(*^▽^*)/  プレミアムフライデ~☆.。.:*・

・・・・でも 正直、 喜んでいる方は少ないのかしら? (。-_-。)・・・。

色々 難しかったりしてるようで・・・・。

これから~ 頑張りすぎている方々が 少しでもホッと出来る時間になれば良いですね。


プレミアムエブリディ☆  ← (^┰^;)ゞ 私もでーす!!

ありがたい事です(*^3^)~☆  この期間を無駄にしないように

有意義に使いたいと思っております(^-^)/

プレミアム!なお菓子も 美味しく頂いておりまーす(q^Q^q)♥










神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



知らない間に 「プレミアムフライデー」とやらが始まっていました(*^m^*)

・・・・私には あまり関係が無いのですが(^^;)。。。

我が家のパパも 何も変わらない感じですし (ー∇ー;)


チロルチョコの この「プレミアムチーズケーキ」は

普通の茶色チョコレートが好きな私にも

ホワイトチョコとチーズの感じが 美味しかったですょ(*^3^)~☆

チロルチョコは 発売当初から好きです(*^ω^*)♥














しんママ : 2017/03/01 (水) 18:50:04

鍵コメ さん        へ



おぉぉ(*゚▽゚*)!!

・・・・今度 私も それ! を探してみたいと思いま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ通知 :

トラックバック: