3月!



   3月1日    3月!






ねぇ、 ねぇ  テンちゃん







「ん・・(・ε・?  何でちか?」
120170301.jpg




今日から  3月!なんだよ~ (o^_^o)/











「Σ(゚д゚;) そうなんでちか?!」 ← 何でそんなに驚いてるの?(^^;)
220170301.jpg











テンちゃん・・・ あくびをして 舌を引っ込める前に口を閉じたら~ 

こうなりました (≧∇≦)!!

320170301.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/03/01 (水) 21:57:10

可愛いですね。
舌の形ってカメと全然違うの改めて感じました。

あみパパ : 2017/03/02 (木) 20:59:09

ベロ出ちゃってるのが可愛い(^O^)
うちのもなかはストーブの目の前で舌出してハァハァ言ってる(^O^)

しんママ : 2017/03/03 (金) 13:41:33

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



「ありがとうでち(*^3^)~♥ でも、ペロペロすると みんなに

キャ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。。。 痛いよぉ!と言われるでち (ー∇ー;)」  byテンちゃん

↑ そうなんですよぉ・・・(^^;)

たまに テンちゃんの愛情表現?で 手とかペロペロしてくれるのですが

ザラザラの舌なので 痛くなってきます(^┰^;)ゞ


カメさんの舌って チロッと可愛らしいですよね(*^3^)~☆

3月になって 少しずつ暖かくなると・・・・

ボブ&サップの 冬眠からのお目覚め(´O`)。。。が待ち遠しくなりますょ!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ  まだかなぁ~♫ 










あみパパさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



(*^m^*)/ ナイス☆なシャッターチャンス!でした^^

・・・あまり 舌を出しているところは見ないので 貴重な瞬間でしたょ(*^^)v

でも テンちゃんの舌が出っぱなしの顔って なんかマヌケに見えて

笑ってしまいます((((≧▽≦))))。。。


もなかちゃん ストーブの前で ハァハァ(*^m^*)?!

ストーブの前は 常夏気分でしょうか(^凹^)。。。

我が家は ストーブの前でアイスをペロペロの人が居ます・・・(^┰^;)ゞ

・・・先日 冷凍庫のストックアイスが切れていて   ←珍しい!∑(゜∀゜)

つい買い忘れたら・・・ え~~~~~ん!゚(゚´Д`゚)゚。。。。と子供みたいな大人も居ます(≧∇≦)!!






管理人のみ通知 :

トラックバック: