なので・・・



  3月3日    なので・・・







今日は・・・ ひな祭り ですね(o^_^o)♥
120170303.jpg





ひな祭りなので・・・





ひな祭りのケーキ食べなくちゃ! ですよね? o(≧∇≦o)♥
220170303.jpg










「ママ、 ケーキ食べられて良かったでちね(ΦωΦ)!!」
320170303.jpg

 テンちゃん 目が怖いって・・・・(~ω~;)))








☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・☆


バドミントンお友達の Oさんから 「ふき」を頂きました!




ふきといんげんの仲良し胡麻和え と しんママが好きな「めかぶ」をトッピング
420170303.jpg







ふきの天ぷら を作ってみました(o^_^o)/
520170303.jpg




Oさん どうもありがとうございました \(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


・・・ Mちゃん! お土産ありがとうネ~ (*^3^)~☆









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/03/03 (金) 21:57:19

蕗の薹も美味しいですね。
天ぷらと蕗味噌も春の味です。

しんママ : 2017/03/07 (火) 13:08:47

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事またまた遅くなりましてごめんなさいです(≧_≦*)。。。



3月に入って・・・ 暖かくなるかなぁ(*´∀`*)♥と思っていたのに

今日は 風も強くてまた冷えてますょ( ̄□ ̄|||)

先日、穏やかな日に ボブ&サップのカメハウスの水を入れ替えて

いつでも 冬眠からお目覚め\(^^)/OK!! にしておいたのに

もう少し先になりそうですね(^^;)


ふきの茎、少し歯ごたえがあるのが好きで

ちょっとセロリに似ている感じが美味しいです(*^3^)~☆

蕗味噌☆ いいですねぇ(q^Q^q)♥

そういえば・・・・ 

通りすがりさんが目玉焼きは両面しっかり焼き!がお好きなように

私も 何かしら食べるものは「火がしっかり通っているもの」や

歯ごたえがある「硬目のもの」が好きです(*^m^*)V

お肉は焦げているくらいが好きだし・・・(レア感があるのは食べられない(^^;))

カップ麺の麺も3分のところを2分で食べるし(^┰^;)ゞ  ← 消化悪そうですよね^^

バナナは まだ青いところが残っている硬~いのが好きだったり・・・(^凹^)V

あ、そうそう! 大好きなチョコレート♥も 冷蔵庫で冷やして

カチカチ☆にしてる・・・・(*^^*)!

逆に 生ものが好きな方や、軟らかいものが好きな方もいるのでしょうね・・・(*゚▽゚*)!

人それぞれ 好みが違うのも面白いですよね~(o^^o)♪


↑ (^u^)プププ。  私ってば また食べ物の話・・・・^^









管理人のみ通知 :

トラックバック: