心の声

  

   3月8日    心の声




実は・・・・ 私、しんママ

時々 テンちゃんの「心の声」が聞こえるのです (*^m^*)本当かよ!






テンちゃんは しんパパに よちよちしてもらって

嬉しそうにしているのですが・・・・・・・・
120170308.jpg




実は・・・・・ 心の中で








こう訴えている・・・・・・  (≧∇≦*)!!
220170308.jpg







しんパパがいない時のテンちゃんは・・・








ソファーを独り占め出来て
320170308.jpg








幸せそうにしている・・・・・ o(≧∇≦o)!!
420170308.jpg




・・・・・ しんパパには 言わずにいてあげよう!と思います。 ((((≧▽≦))))













この記事へのコメント:

あみパパ : 2017/03/09 (木) 09:41:11

本当にどいてほしいって言ってそうでウケた(^O^)
パパには内緒にしといた方が良いね(^O^)

通りすがり。 : 2017/03/09 (木) 21:42:15

我が家も同じかも…
ムリクリ抱っこしたりするとフゥ~って鼻息で怒ります。
テンちゃんと一緒なんですね。

神楽 : 2017/03/15 (水) 22:50:06

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっかり、どいて欲しいって感じにしか見えなくなりました。
パパさんには確かに内緒にしておいてあげたほうがよさそうですね。

しんママ : 2017/03/17 (金) 19:18:36

あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりまして ごめんなさいです(TωT)。。。


ちょっと「動画配信」の方に興味が行ってしまって(^_^;)  ←見る方ね^^

ついついブログの方が止まってしまいまして・・・・ (ー∇ー;)いかん!いかん!


テンちゃんの心の声♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しら~(;一_一)としてる表情の時は 

案外 人のことディスっていたりしてたりして(≧∇≦)怖い~!!

「聞き耳頭巾」があったら~

可愛い(´∀`*)♥テンちゃんのイメージが 一気に↓↓↓( ̄□ ̄|||)がーーん!

と なってしまいそうなので・・・ やっぱり ((;^ω^)イラナイ。



はい。  パパには内緒にしておいてあげま~す(*^^*)V












通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりまして ごめんなさいです(。>_<。)。。。



ちょっと他事に気を取られていたら・・・・

!∑(゜∀゜) えっ! もうこんなに経っていたのですね(≧∇≦)!!!

放置し出すと 止まらなくなりそうなので (~ω~;)))いかん!いかん!



テンちゃんも しんパパのお気に入りで買ったソファーが好きみたいで

最近はずっと 夜寝る時もここのソファーの所で寝ています(-_-)゜zzz…

しんパパが居る時は 2人して(1人と1匹)が 

狭そうにしている姿が面白いですょ(#^.^#)

パパに「テンテンどいて!」と どけようとされても

頑張って居座ろうとしています(^┰^;)ゞ

「あたちの場所でちよ!」と テンちゃんの声が聞こえてきそうです(o^^o)♪












神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなって ごめんなさいです(´;ω;`)。。。



最近 お姉ちゃんの影響もあって・・・(*^m^*)

「動画配信」 ← ユーチューバーとか・・・(^^;)

ちなみに、私はツイキャスとかニコ生の方の人が好きなのですが(^^ゞ

そちらの方に ちょいとハマっていて ついつい暇があると見てしまいます(^ω^)

・・・ブログの方が 疎かに・・・・"(°°;)""((;°°)"


テンちゃん いい表情で訴えかけるんです (^u^)プププ

実際、 しんパパが居ない時は

ソファーは自分のもの! みたいに使っていますもん(^ω^;)

ちなみに、今は パソコンに向かっている私の膝の上です(=^▽^=)

何故か パソコンに向かうと膝の上に来て 寝ています(-_-)゜zzz…








 





管理人のみ通知 :

トラックバック: