似てる!



  3月17日    似てる!







お姉ちゃんが 似てる!と買って来たマグカップ・・・・
120170317.jpg












ニャハハ o(≧∇≦o)!!  本当だ、なんか・・・似てる!
220170317.jpg

↑ 鼻に点を描きたい・・・・(^^ゞ















☆ おまけ ☆



10年以上乗っているしんママ車・・・

本日、 「」揃いました\(*^▽^*)/
320170317.jpg



(^^;) 結構、行動範囲が狭いんです^^

ちなみに、高速道路は怖くて乗れません (≧∇≦;)。。。





この記事へのコメント:

pure-ko : 2017/03/17 (金) 21:12:26

もしかしたらテンちゃんをモザイク処理されたのかも~(=^・^=)

車 貴重なファイブセブンですね!!

通りすがり。 : 2017/03/17 (金) 21:51:07

うんうん、鼻の模様かきたくなりますね。
可愛いですよ。

ムコ殿 : 2017/03/17 (金) 22:08:32

ご無沙汰です~
テンちゃんにソックリ!
黒いポチ付けましょ(笑)

揃いましたね~何連荘するのかな・・・

あみパパ : 2017/03/19 (日) 07:32:12

テンちゃんに似てる(^O^) 
車のメーター 嬉しいよね でもたいがい数キロ超えて気づくあみパパ(T_T)
7揃い ちょっと良いもの見た気が…(^O^)

しんママ : 2017/03/20 (月) 19:12:37

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



テンちゃん似のマグ お気に入りです(*^3^)~☆

これ、お姉ちゃんが100均で買ってきたようで・・・(^-^)♥

私も今度 見つけたら買ってこよう!と思いまーす。

テンちゃんマグを並べて 棚をテンちゃんいっぱいにしたいです(^凹^;)V


しんママ車・・・ メーターが7777?ってなった頃から

シャッターチャンス☆を逃さないように ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしてました(^^;)










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



マグカップのテンちゃん似のお顔に 「・」 描きたいです(^┰^;)ゞ

ちょいと睨み目(=ΦωΦ=)キラーン☆が

本当、テンちゃんっぽくて 笑えます(*^m^*)!

100均のマグカップのようで・・・・

今って 100均でも可愛いのが沢山ありますよネ(*^3^)~☆

このマグカップは 確か~「セリア」だったかな?

100均のお店によって 品物も違っていて好みが別れそうですよね(・ε・?

ちなみに 私は・・・・ テンちゃん似の このマグは好きですが(^-^)♥

「ダイソー」が一番好きだったりしてます(#^.^#)V  ←小さな声で ボソッ。










ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



こちらこそ ご無沙汰しております(^┰^;)ゞ



でしょう~! でしょう~! このマグカップの猫ちゃん(=ΦエΦ=)

テンちゃんと似てますよね(^┰^;)ゞ

本当、鼻に黒ポチ描きたいですよ(*^^*)♥

・・・・これ、一応 お姉ちゃんが買ってきたマグなので

勝手に描いたらヽ(`Д´)ノこら~!! されそうです(^^;)

私も マグカップ見つけてこよっとε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))))


はい(^-^)/  77777☆.。.:*・ 永遠に大フィーバー!!です(≧∇≦)♥






  



あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お姉ちゃんが見つけてきたマグ テンちゃん(=ΦエΦ=) でした\(^0^)/

なんか・・・雰囲気が似ていて 気にいっています(*^3^)~☆


しんママ車 頑張りました(*^m^*)V

7777「」 いつ「7」になるか気になって 気になって・・・・(^^;)。。。

大きな道路だと すぐには止まれないよね~ とか考えて

メーターが「7」の近くになったら 

田舎道(車が殆ど通らない道)を選んでましたょ(^^ゞ

その甲斐があって シャッターチャンス☆頂きました(^-^)/


はい! しんママの「77777☆.。.:*・ 」 見た方には

もれなく 素晴らしいラッキー☆.。.:*・な事があるでしょう!!!o(^▽^)o   ← たぶん・・・(^^;)


管理人のみ通知 :

トラックバック: