ポカポカの・・・

 

     3月20日    ポカポカの・・・






昨日、バドミントンお友達のNん子さん


手作りドーナツ を頂きました! (((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
120170320.jpg

お豆腐が入っていて ヘルシー o(*^▽^*)o


めちゃ美味しかったです! \(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




Nん子さん! ありがとうございました (=^0^=)♥ 御馳走様でした!




・・・ また よろしくお願いします♥   (^^ゞエヘヘ。















今日は ポカポカ陽気の「春分の日」でした!


テンちゃん・・・ こんなポーズでスヤスヤ(-_-)゜zzz…
220170320.jpg






 


外は日差しがあって もっと暖かく感じました(o^_^o)♥





広場で移動動物園が来て イベントやってました!
320170320.jpg








ロバ・ヤギ・羊・犬・モルモット・・・等など ふれあい出来ます(^-^)/
420170320.jpg










(*゚▽゚*)! カメさんもいました!
520170320.jpg



ここのカメさんは もう働いているのですね(^^;)




我が家のカメさん(ボブサップ)は まだ冬眠から起きてきていません・・・・・(^_^;)

















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/03/20 (月) 21:42:16

こんばんは。
多分この仔たちは温度をかけて冬眠をさせないでいるんじゃないですようか?
春が待ち遠しいですね。

pure-ko : 2017/03/26 (日) 16:52:37

私も豆腐ドーナツ作りましたぁ
で、おすそわけもしてきましたよ~!!

くるみ姉 : 2017/03/26 (日) 22:27:21

あ~‼元気の郷ですね。うちも去年行きました。とっても風の強い日でした。保育園にもいちご動物園来るんですよ!
いちごと言えば、この前いちごがりしてきました。息子もしっかり大きないちごを取って食べてました🍓
亀さんが出てくると、賞味期限の切れたパンを公園に持っていって亀さんにあげるのを楽しんでいます👦

管理人のみ通知 :

トラックバック: