咲き始めたぁ!


   4月3日   咲き始めたぁ!






我が家の窓から見える が・・・・
120170403.jpg











咲き始めました\(#⌒0⌒#)/
220170403.jpg






朝晩 まだ肌寒かったりしますが・・・



 なんですね~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/04/03 (月) 21:00:04

おおっ!桜が咲いたんですね。
信州は春なのに降っています。

ムコ殿 : 2017/04/03 (月) 21:33:36

良いですね~
暖かい部屋から、お花見ができるなんて!
この時期、まだまだ寒い日がありますからね~

神楽 : 2017/04/04 (火) 23:43:13

おお~、窓から見えるところに桜が!良いですね♪
こちらの方も、結構、桜咲き始めて、春を感じますね。
ウキウキ(*´▽`*)♪

pure-ko : 2017/04/05 (水) 16:06:51

今年はやっとって感じですね~
やっぱり桜はいいですね

しんママ : 2017/04/06 (木) 18:54:47

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい、そうなんです(#^.^#)♫ 桜が咲き始めました!嬉しいデス♥

私が嫁いで来る前は 桜の木が5本くらいあったそうです(・∀・)!

それから・・・どんどん木が減って~

現在はこの一本だけになっていますが

今年も 可愛らしい花を見せてくれましたo(*^▽^*)o

テンちゃんも 窓からお花見できます(=ΦωΦ=)キラーン☆

( ゚ ω゚)フム ?! そうですか・・・

通りすがりさん家の方は まだまだ寒そうですね((´д`))。。。。

春! 待ち遠しいですネ(*^3^)~☆










ムコ殿さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんですよぉ~ (*^^*)V

外が まだ肌寒い時でも 部屋からお花見ですよ~(o^_^o)♥

・・・・そういえば 今~

なんちゃって花見? ⇒ 造花やらを飾って 

桜の画像を部屋で見ながらお花見するのが流行っているようですね(^┰^;)ゞ

雨や強風など気にしなくてイイですね^^

ここ最近 暖かい日が続いていたのですが 

今日、夕方から お天気が下り坂になるようで  (-ω- )はぁ・・・。

せっかく桜が咲き始めたのに~ 散っちゃいそう(。>_<。)

なかなかうまくいきませんね。。。。










神楽さん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんです(*^^)v  ちょうど見える所に桜の木が\(*^▽^*)/♥

でも・・・この桜の木 結構長寿な木みたいで

毎年頑張って咲いてくれているのですが 年々枝が少なくなっている木が・・・(・ω・`)

これからも 頑張って咲いて欲しいですよ(o^_^o)!

そうそう、今日 お買い物に行く途中の道に  ←めちゃ田舎道^^

菜の花が満開な畑があって 写真撮りたかったのですが・・・

たまたま後ろに車がいて 止まれなくて残念でした(≧ロ≦)。。。

お昼くらいから曇り始めて 雨も少しパラついてきたので・・・

帰りの時も 菜の花、写真も取れずじまいでした(TωT)

綺麗だったのになぁ~ (^-^)

お花を見ると やっぱりウキウキしますネo(*^▽^*)o










pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうですね~ 今年は桜の開花が なんか遅いですね(TωT)

場所によって 満開な木もあったりしてるようですが・・・

今のところ 私はまだ満開の桜を見てません(^┰^;)ゞ 早く見たいなぁ~♫

そういえば~

今日、甥っ子の娘ちゃんが 小学校の入学式☆だったようです(@^▽^@)♥

・・・入学式っていうと 桜満開!ってイメージだったのですが

桜もこれからって感じだったのではないかなぁ(^_^;)

4月! 色んなスタート☆の季節ですネ!

気を引き締め直して 私も頑張ろう~o(≧∇≦o)!!



 


管理人のみ通知 :

トラックバック: