残念・・・


   4月6日   残念・・・






窓辺で日向ぼっこのテンちゃんが眺めているのは・・・
120170406.jpg







これ 
220170406.jpg













外が暖かくなってくると  モソモソっとお鼻が・・・
320170406.jpg









ボブは まだ寝ているようですが・・・(^^;)
420170406.jpg



冬眠から目覚めて 水に入ったり日向ぼっこしていたりしていたのですが~











なんと Σ(゚д゚lll)



週間予報では 明日からまたお天気が悪い模様・・・ ( ̄□ ̄|||)がーーん!
520170406.jpg








サップ・・・ また土に潜っちゃうね (^_^;)
620170406.jpg





せっかく咲いた桜も 散っちゃうなぁ~ (TωT)。。。











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/04/06 (木) 22:07:55

鼻レーダーで天気を見てるのかな?
最近は急に暑くなったり寒くなったりで、
ポカポカ陽気が少ないですね。

しんママ : 2017/04/10 (月) 12:08:03

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりましてごめんなさいです(T_T)。。。



ふふふ(#^.^#) 鼻レーダー)))))  面白いですネ^^

外の様子を探っているのでしょうね(o^_^o)

でも・・・ よーく見たら 土が鼻の穴に詰まってしまってるようで。

大丈夫なのでしょうか? ・・・(^┰^;)ゞ


そうですね~ 暖かかったり急に冷えたり(((‥ )( ‥)))

温度差が激しいですよね~ (ー∇ー;)。。。。

昼間と夜の服装を考えないといけませんね。

風邪をひかないように 気をつけましょう~ (*^ー^)ノ~~

管理人のみ通知 :

トラックバック: