恒例の・・・


  4月10日   恒例の・・・





昨日、毎年恒例になっている




「亀城公園」にお花見をしに行ってきました!
120170410.jpg









午後から雨が止んだので・・・ 良かったぁ\(^^)/
220170410.jpg





昨年は 雨降りで残念ながら屋台も閉まっていたのですが







今年は やっていました o(*^▽^*)o 
320170410.jpg












  「しんパパと桜」  o(≧∇≦o)♥
420170410.jpg


ちなみに・・・ 

唐揚げ ・ フライドポテト ・ チョコバナナ ・ 鳥串カツ ・ 肉巻きおにぎり


美味しかったです! ((((≧▽≦))))



たません と たこ焼き は行列が出来ていたので断念しました (ー∇ー;)。。。











「おまけ」

? を折ってみました (*^^*)V
520170410.jpg

 折り紙が無かったので コピー用紙! (≧∇≦;)











この記事へのコメント:

pure-ko : 2017/04/10 (月) 16:08:51

折り紙の桜すごいです!!!
お花見に行ってませんが、昨日買い物へ行く途中
両サイド桜が満開で車中からお花見しましたぁ(^v^)

通りすがり。 : 2017/04/10 (月) 21:11:24

折り紙上手ですね。
から揚げ大好きです、ローソンの塩ニンニクから揚げが大好きです。

ムコ殿 : 2017/04/10 (月) 21:15:33

スゲ~
折り紙で、桜の花が折れるんですね・・・
鶴ぐらいしか知らい~!

あみパパ : 2017/04/12 (水) 09:34:09

すげー折り紙 あっコピー用紙で桜なんて折れるなんて…(゜Д゜)
折り紙がと~~っても苦手なあみパパです(T_T)
屋台で何かいっぱい食べてる~ 良いな~(^O^)

しんママ : 2017/04/12 (水) 19:36:32

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ、ありがとうございます(^┰^;)ゞ

手作りで 何か作れるような物ないかなぁ~と検索してたら・・・

折り紙のお花をみつけまして 作ってみましたょ(*^.^*)V


桜・・・ あちらこちらで キレイですよネ(*^3^)~☆

両サイドが桜ですかぁ(*゚▽゚*)!! それはキレイでしょうね~o(^▽^)o

桜は キレイな時が短いので しっかり今のうちに見ておかねば!ですね。










通りすがりさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます(^┰^;)ゞ

折り紙の作り方を見ながら 不器用ながら頑張ってみました(^^;)V

・・・しかも、 コピー用紙で色気がありません^^


あ! (・∀・)  通りすがりさんも唐揚げ好きでしたかぁ\(^0^)/♥

私も 実は大好きです(*´ω`*)V

ニンニク・・・・・ 美味しいのですが~~~~~~

プ~~ン☆.。.:*・ と あの独特な香りがして・・・・(^^ゞ

食べたのすぐにバレたりしますよね(^u^)プププ。










ムコ殿さん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



えっ、  スゲ~ ですか? !∑(゜∀゜)

うわぁ~い\(^0^)/ そうなんです! 私・・・・

やれば出来る子なんです! Y・D・K です(*^3^)~☆


・・・折り紙の作り方を見ながら 頑張りました(^^;)

これ、 1枚折り じゃないんですよね・・・(#^.^#)

花びら1枚の部分が 折り紙1枚で折るのであります(*^^)v

5つをくっつけて お花を完成!させてま~す(*^3^)~☆

一見 複雑な折り方で 難しいだろうなぁ・・・って見えますよね?^^












あみパパさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



えへへ(^┰^;)ゞ  コピー用紙で なんちゃって折り紙です^^

何か手作り出来るのを検索してたら

偶然このお花の作り方を見つけたので作ってみました(o^_^o)V

これ、思っていたより 簡単に作れちゃうお花ですよ(*^^*)♫

あみパパさんも あ!っという間に作れちゃいますよ きっと・・(#^.^#)


屋台・・・  今年はやっていたのですが~

人がいっぱいで 「待つ」のが苦手な我が家の面々なので 

実は、断念したのが多かったんですよ(^┰^;)ゞ





ナベ : 2017/04/17 (月) 10:17:51

お久しぶりです。
亀城公園の桜が懐かしくなって帰ってきました!

皆さんお元気でしたか?
うちは子どもが生まれて以来てんやわんやで、あっという間に1年以上過ぎてました。
最近は自分勝手に行動できないので写真が思うように撮れず、撮れても家族写真ばかりなので、写真ブログをお休みしフリージャンルのブログを始めました。
こんな感じですが、また定期的にブログ拝見させていただきますので今後ともよろしくお願いしますね!

しんママ : 2017/04/17 (月) 14:58:41

ナベさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



\(◎o◎)/?!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ナベさん! ではありませんかぁ~(*゚▽゚*)!!!

お久しぶりです! お元気でしたかぁ(≧∇≦*)。。。

はい、 我が家は 相変わらず皆元気でおりますよ~~~~~~\(^^)/

(’◇’)なになに?

亀城公園の桜 懐かしいでしょう~~~~((((≧▽≦)))) お帰りっ。

桜・・・綺麗でしたよ! 今年は屋台もやっていて良かったです(#^.^#)V


( ゚ ω゚)フム・・・・・

息子ちゃん、 大きくなったかなぁ(o^_^o)?

そうですよね~ お子ちゃまが産まれると 忙しいですよね(^_^;)

我が家も 思い返せば~ てんやわんや(≧∇≦)でしたもん^^


今、 お姉ちゃんにも手がかからなくなって・・・

(↑ あれから 色々ありましてね

お姉ちゃんは 只今 デザイナーとして働いています(*^m^*)/ )

ようやく親は自由だぁ~~~~~\(*^▽^*)/♥ の時間!ですよ。

しんパパなんて 趣味のスポーツで お家に居る時が少ない程ですよ(^^;)



おや(・∀・)!・・・ ナベさん  新しいブログを始められたのですネ!

まだ少しは 自由に写真を撮れないかもしれませんが(^_^;)

ぼちぼち楽しんでくださいネ(*^3^)~☆

こちらこそ 今後とも どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


それでは お互い身体に気をつけて頑張りましょう!!! (^ _ ^)/~~











管理人のみ通知 :

トラックバック: