デートしてきました!


  
   
   4月12日  デートしてきました!





今日、 しんママここへ デートしてきました!
120170412.jpg



昨年オープンした 「ディノアドベンチャー
220170412.jpg





しんママと デートしてくれたお相手は・・・






忙しくて なかなか会えないこのお方・・・(^^;)
320170412.jpg









いきなりビームを発射!? ☆.。.:*・
420170412.jpg






アロサウルスを 一瞬で凍りつかせ?  (^^;)
520170412.jpg






デスマトスクスを ビビらせて・・・ (^^;)
620170412.jpg








ガオォォォォ!!! と凄んできた ティラノサウルスを・・・
720170412.jpg







囁きで 震え上がらせ・・・・ (^^;)
820170412.jpg







急に大車輪をやろうとしたり・・・・ (≧∇≦*)届かんわ!
920170412.jpg








カマラサウルスとほのぼの(*^^*)♥ してみたり・・・
1020170412.jpg







ステゴサウルスを 「」にしてみたり・・・ (^^;)
1120170412.jpg




・・・全18体いる恐竜を楽しんできました \(*^▽^*)/



ちなみに、 恐竜は動いたり 鳴いたりします ♪o(^0^o)♪









お土産で これ 買ってみました (*^m^*)
1220170412.jpg





どれが出るかな~~~ (o^^o)?
1320170412.jpg




姉と2人の デート(*^m^*)♥ 久々に楽しかったです!






この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/04/12 (水) 22:21:35

さすが姉妹だな~
やる事が同じじゃない?(笑)

通りすがり。 : 2017/04/14 (金) 21:55:00

何か楽しそうですね。
そお言えば長野の茶臼山動物園にもあったような記憶が・

あみパパ : 2017/04/15 (土) 09:21:42

楽しそうな場所ですね 結構リアルな恐竜だし(^O^)
そう言えば結婚する前にママがリアルな恐竜見て泣いたのを思い出しました(^O^)

しんママ : 2017/04/15 (土) 18:05:24

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事ちょいと遅くなりましてごめんなさいです(´;ω;`)


(’◇’)なになに????

やる事が同じ・・・・・?  

いやいやいやいや(~ω~;)))困りますなぁ!そんな事言ってぇ~~~!!

違いますよぉ~(^^;)。。。

私たち姉妹は 自他ともに認める性格が違う2人ですからね~(^┰^;)ゞ

↑ ホント、 ホント。 (^^;)v

同じ環境で育ったのに 何でこうも性格が違うのだろうね?!って

ばぁちゃん(実母)にも言われますからね(^_^;))))))

うんうん(^-^*)・・・・。

そういえば~ 姉は幼い頃からよく怖い((((;゚Д゚))))って恐れられていましたよ^^

今では 恐竜にも恐れられるまでになっていたとは・・・ "(°°;)""((;°°)"

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!!!!










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



昨年オープンした ここ「ディノアドベンチャー」 前から行こう!と思っていて

なかなか行くタイミングが無くて(^^;)

この日の朝、 突然姉から 「遊ぼー」のLINEが来て !∑(゜∀゜)

急遽 行く事に決定して行って来ましたょ(o^^o)♪

ここの施設は 広~~~い緑が豊かな公園内にあるので

風が強かったのですが 桜も満開でお花見しながら

一石二鳥で楽しんで来ましたよ\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

( ゚ ω゚)フム!

恐竜探検・・・茶臼山動物園にもあったのですね (*゚▽゚*)!

茶臼山といえば・・・ 子供の頃にキャンプをしに行った事しかありません(^^;)

楽しい場所が 色々ありそうですね(*^3^)~☆










あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ここは 愛知県名古屋市にあって・・・

「大高緑地」という 交通公園・プール・ベビーゴルフ・野球場

テニスコート・ゲートボール場・デイキャンプ場 等がある

広い緑の広がる園内に 昨年出来た施設なんですよ(o^_^o)/

私が子供の頃は「こども動物園」という ふれあい動物園があって

生き物大好き♥しんママは よく遊びに行っていましたよ(o^^o)♪

はい(#^∇°)! 恐竜・・・大きくて迫力もあって

声も(小さめ設定?)で鳴いたりするし、動いたりするので

小さなお子ちゃまは泣いちゃうかも(。>_<。)。。。。

あらまっ(≧∇≦*)!! ママ様、 泣いちゃったですか? 可愛い~~~~~(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










神楽 : 2017/04/17 (月) 19:08:38

お姉さん、お茶目ですね~♪
とても楽しそうなデート。(≧∇≦)♪恐竜、かなりリアルなんですね!

しんママ : 2017/04/17 (月) 20:26:34

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい、 姉はとても活発で 行動力がある元気な感じなのですよ(^ω^)/

幼い頃から 私たち姉妹は正反対の感じだね・・・と言われてました(^_^;)

なので・・・・ お一人様行動大好き(^з^)-☆ コミショウの私とは逆に

姉は友達も多くて いつも誰かしらと連んでいるイメージです(o^_^o)

スポーツマンでもあるので 今でも地域のバレーボールチームで

ハッスルしているようです\(^0^)/!!

そんな真逆な性格の姉妹ですが 久々に遊びに行ける機会が出来たので

これは 行くしかない!と 急遽デートしてきましたよ(・∀・)(・∀・)♥

恐竜もなかなかリアルに出来てましたよ(#^.^#)大きい~!

鳴き声♪゜・*:.。. .。.:*・♪ と 動いたりもするので

小さなお子ちゃまは 怖い。・°°・(;>_<;)・°°・。ってなっちゃうのかな? (*^^*)

真夏に行ったら・・・・ 森の中は 大量の蚊に刺されそうです (^^;)

そういえば お土産屋さんの棚に「虫除けスプレー」も売ってました^^

行くのがちょうど良い時期で良かったです (^ω^)V





管理人のみ通知 :

トラックバック: