報告・・・



   4月15日   報告・・・






テンちゃんを小脇に抱えてうたた寝するしんパパ は・・・
120170415.jpg



我が家の 一番風呂担当なので・・・ |__(´▽`)♪__|





前記事の・・・


お土産で買った 「何が出るかな?入浴剤」を楽しんだ模様~ (o^^o)♪





そして 出てきたのは~ ((o(б_б;)o))ドキドキ





これ ↓ でした \(^0^)/!!
220170415.jpg







(°-°)フムフム・・・  おぉぉぉ!? これは・・・
320170415.jpg





昨夜 しんパパがバド練帰りに買ってきました 







おぉぉぉ! しんママに思いがけないプレゼント!がきました (≧∇≦*)♥
420170415.jpg

美味しかったで~す \(*^▽^*)/












カメさん情報☆.。.:*・


なかなか顔を見せなかった お寝坊さんのボブ

ようやく冬眠から目覚めました!  (^_^)/おはよー♫
520170415.jpg



今年も 2カメとも無事に冬を越せました\(^^)/ 良かったです!







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/04/15 (土) 22:12:22

良かったですね。
今年は寒かったから大変だったんでしょうね。
股宜しくねボブちゃんサップちゃん

pure-ko : 2017/04/16 (日) 14:34:57

さすがしんパパ様 入浴剤でも「ゴージャス」
で、スイーツのお土産もゴージャス!!!
とろりんぷりん 名前だけでお味が想像できてとろっとろになりそうです

しんママ : 2017/04/17 (月) 15:21:17

通りすがりさん       へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい! 良かったです\(^^)/わーい♫

・・・・やっぱり 冬眠から起きてこないと

毎年 心配してしまうのですよ。  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

ボブの方は なんか・・・・ 毎年お寝坊さんな気がします(^^;)

サップを先に見ているので ボブを後から見ると~

!∑(゜∀゜) あれまぁ!! またまた大きくなった?! って思います・・・・

↑ もう これ以上は成長しないとおもいますが^^

まだ 温度が上がらないのもあって 食欲の方も本調子ではないのですが

お天気が良い日は 甲羅干しして体温を上げているようです(o^^o)♪


そうですね、今年は桜の開花も 少し遅かったし

春の訪れも の~んびりな感じですね (ー∇ー;)

早く ポカポカ暖かくなって欲しいです(・∀・)♥  ・・・今日も雨降ってます(T_T)


はい (´∀`*)/( ´▽`)ノ  こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す!  byボブ&サップ











pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



えへへ(*^m^*)/  ゴージャス運! ゲットだぜ~~~~(*^^)v

・・・・しんパパがお風呂で 少年のように入浴剤から出てくる恐竜を

楽しそうに眺めている姿を想像したら 

ちょいと笑ってしまうのですが (^u^)プププ

ちなみに、 私は一番上の 「ティラノサウルス」が好きなので

ちょいと残念だったのですが・・・・・(^^;)



えへへへへへへへ (^_^;) またまた始まってしまっております!

しんパパの バド連帰りにコンビニで スイーツを買って来てくれる恒例行事・・・・・(^凹^)♥  

↑ 新しいのを見つけるとお土産してくれます \(^o^)/おぉ~優男っ!


ダイエット終えてから~~~~~ 

またまた甘いものに手を伸ばしている しんママです(*^^)v

これ、きな粉の風味がとっても美味しかったです(*^3^)~☆

コンビニスイーツ☆  本当、美味しくなりましたよね~

昔のイメージではないですね(・∀・)!!!

それぞれお店の看板を背負ってる 厳選された美味しさo(>▽<)o すごーい!

その美味しさの虜になってしまって・・・・

せっかく苦労して落としたぜい肉が 素晴らしいスピードで

戻ってきている 今日この頃・・・・・o(≧∇≦o)!!!





 

管理人のみ通知 :

トラックバック: