あれれ?



   4月17日    あれれ?



今朝はいいお天気(*゚▽゚*)♥ と思っていたら・・・


天気予報通りに


あれれ? 雨雲が出てきて~   雨降りに (TωT)。。。。。



お天気が悪いと イマイチ気分も↓↓でしたが








\(^^)/わーい! な事が・・・




お隣さんから お土産頂きました o(*^▽^*)o 
120170417.jpg

お隣さん! いつもありがとうございます \(^o^)/











あら! 美味しそうなの頂いたでちね (=ΦωΦ=) byテンちゃん
220170417.jpg










ところでさぁ  最近よくそこにいるけど・・・
320170417.jpg







その座椅子 自分のだと思ってない?








 そのように思っているお方 (^^;)
420170417.jpg













この記事へのコメント:

神楽 : 2017/04/17 (月) 19:11:01

テンちゃん、寛いでますね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
可愛いけど、座椅子が空くタイミング、なさそうですねぇ・・・。

しんママ : 2017/04/17 (月) 20:36:30

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんですよ~~(*^^*)♥ 気持ちよさ気に寝ています^^

座り心地が良いのでしょうか?

あ、座り心地といえば・・・

只今 パソコンに向かっている 私の膝の上で

気持ち良さそうな顔をして テンちゃんが寝ております(-_-)゜zzz…

何故か? 私の膝に乗ってきます(#^.^#) 嬉しいですが

落ちないように気を遣います(^_^;)  ←足を広げられない^^


座椅子も 座ろう!とする時に テンちゃんに先取りされていたりして

早い者勝ちの使うタイミングですよ (^┰^;)ゞ



通りすがり。 : 2017/04/17 (月) 21:23:08

テンちゃんが思ってる事正解ですよね。
やっぱり居心地が良いところ知ってると思います。
後は遊んで楽しい所ですよね・

しんママ : 2017/04/17 (月) 21:56:52

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ふふふ(*^^*) テンちゃんには敵いません・・・

スヤスヤ(-_-)゜zzz… 気持ち良さそうに寝ている姿を見ると

ついついそっとしておいてあげたくなっちゃいますもん(*^m^*)♥

座椅子の凸凹が テンちゃんの体にちょうど気持ち良くフィットするようで

居心地も良いのでしょうね~(^ω^)


部屋の中で 居心地の良い場所を探して

日によって色々と居場所が変わるので探すのも大変ですょ(^_^;)

「かくれんぼ」しているみたいで 面白いです\(^^)/







管理人のみ通知 :

トラックバック: