美味しいグリーンの・・・


   4月19日   美味しいグリーンの・・・






じぃちゃん(しんパパ父)にタラの芽をもらいました~ \(^0^)/
120170419.jpg








揚げたて熱々のうちに 甘塩で・・・ (q^Q^q)♥
220170419.jpg

おぉぉぉぉ o(≧∇≦o)!! 美味しいっ  春の味!










グリーンで美味しいもの♥ もう一つ (*^3^)~☆
320170419.jpg








3層の美味しさが お口の中で・・・・ (((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
420170419.jpg




(○゚д゚) ヤバイ・・・  食欲の春!がキタ━(゚∀゚)━!










☆ おまけ ☆

今朝の風景・・・


出勤するお姉ちゃん 
520170419.jpg


見送るしんママ(o^_^o)/ いってらっしゃーい))))










行ってしまうと・・・

お姉ちゃんが恋しい テンちゃん(´;ω;`)。。。
620170419.jpg






最近 よく外を見たがるので 窓を開けてあげるのですが


野良猫ちゃんを見つけると・・・ (*゚▽゚*)!!!


追いかけて ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))) 家中 大運動会になります (^┰^;)ゞ




















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/04/19 (水) 22:10:54

タラノメ春の味ですね。
コシアブラって山菜も美味しいですよ・
テンちゃんはお姉ちゃんのお帰りが待ち遠しいんですね。

しんママ : 2017/04/21 (金) 18:12:00

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



タラの芽、揚げてから時間が経つと・・・カラッと感がなくなってしまうので

今回は 揚げてすぐのを 熱いうちに頂きました(q^Q^q)♥

サクサク☆.。.:*・ カラッとしていて 美味しかったです(^з^)-☆

やはり揚げ物は 揚げたてが美味しいですネ(^ω^)。


「コシアブラ」・・・・ φ(.. ) フムフム    ←調べてみました^^

タラの芽が 山菜の王様!で

コシアブラは 山菜の女王様!と言われている程

山菜採りのターゲットとして非常に人気があるとだとか (*゚▽゚*)!!

炊き込みご飯や パスタにしたりするようで・・・

コシアブラレシピ で見ていたら(❦ω❦)!!

「コシアブラのクリームパスタ」とやらを見つけまして(((o(*゚▽゚*)o)))

ザクザク切ったコシアブラを たっぷりと混ぜて

食べると 芳醇な香りがお口の中で広がります!  と。

((((≧▽≦)))) 見ているだけで美味しくなりました(*^m^*)♥

山菜・・・ 美味しい季節ですね(*^3^)~☆







あみパパ : 2017/04/22 (土) 10:42:05

食欲の春 来ちゃいました(^O^)
あみパパも食欲の春が来ちゃいました  ヤバし(T_T)

しんママ : 2017/04/22 (土) 20:05:20

あみパパさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(’◇’)なになに?!

あみパパさんも 来ちゃいましたか?! キタ━(≧∇≦*)━!!!!

(ΦωΦ)フフフ… 仲間!仲間!┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛わーい!

・・・・・って、 私はオールシーズン食欲モリモリなんですけどネ(^^;)

特に甘~~~~いものね! (*^3^)~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最近、 またしんパパが美味しいスイーツを見つけたら

バド連帰りに お土産∠(*^∇゜)ノ⌒由してくれるので

これまた 楽しみで・・・楽しみで・・・(o^^o)♪

昨年の年末まで 苦労してダイエット頑張って9kg落としたのに

もう4kg程戻りました(≧∇≦)!!!   ←任せろっ!<(`^´)> エッヘン。

こらー! 何威張ってんねん(`・ω・´)!!  

本当、ゼイ肉落とすのは大変なのに 増えるのは超!簡単なのですね~(ー∇ー;)

でもさ・・・ 一度甘~~~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。魔法にかかってしまうと

止められませんよね(*^^*)  これぞ、スイーツマジック☆.。.:*・

今日も 滑らかプリン 食べちゃっったよ o(≧∇≦o)♥

・・・・ ヤバし同士   頑張りましょう(*^3^)~☆    ← 何を? (^凹^)ガハハ。



管理人のみ通知 :

トラックバック: