好きなもの!



  4月22日  好きなもの! 





最近、テンちゃんは Amazonの箱が好きみたいです (*^^*)♥
120170422.jpg









しんママは これ↓  グルーガンがお気に入り(*^3^)~☆
220170422.jpg










100円ショップは 超!大好きです (*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






100円ショップの このシンプルな箱をデコってみます (*゚▽゚*)!
320170422.jpg







100円商品を ・・・
420170422.jpg








グルーガンで色々くっつけて・・・ あら!可愛い(*^3^)♥
520170422.jpg




そして 更に色々くっつけて・・・・・










はい (^o^)/   箱が賑やかに変身☆.。.:*・
620170422.jpg

オリジナルの箱・・・ 何を入れようかなぁ (o^^o)?!




やっぱり お菓子ですかネ (^凹^)ガハハ。








そして・・・ 本日食した 好きなもの ↓(*^m^*)
720170422.jpg






 
「絹ごし」というだけあって 口溶け滑らか~ (*≧∀≦*)。♥。・゚♡゚・
820170422.jpg


最近 またどっぷり スイーツマジック☆.。.:*・にハマっております (^^;)




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/04/22 (土) 22:19:39

テンちゃん正真正銘の箱入り娘じゃないですか。
工作楽しいですよね。
何も無い所から形になると眺めてニヤニヤしてる自分がいます。

神楽 : 2017/04/25 (火) 13:01:35

テンちゃん、我が家にも密林のダンボール、いっぱいあるよwww
遊びにおいで~。(ぇw

デコ、素敵♪
こういうのはセンスが光りますね♪
わ、私は見るのは好きだけど、使いこなせないかな~。
箱、春な雰囲気でカワ(・∀・)イイですね!!

しんママ : 2017/04/26 (水) 19:36:58

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事またまた遅くなりまして ごめんなさいです(T▽T)。。。


我が家の 毛皮を着た娘さん・・・(^^;) 箱入り娘!してました^^

いままでも 空き箱でテンちゃんのお家を作ってましたが

どれも 興味を持って長いこと入ってくれるのは無かったのですが

今回のこのAmazonの空き箱お家は

結構気に入ってくれてるようで よく中にはいって寛いだりしてます・・・。

↑ 今までのと 何かが違うのらしい・・・・(^_^;)???

なので いつもはすぐに撤去するのですが この箱はまだ今だに健在です(o^_^o)V

工作好きです\(^^)/  

小学生の頃から「図工」の時間はテンション↑↑でした((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

通りすがりさんは 「何でも屋さん!」で 凄いです!! (((o(*゚▽゚*)o)))

私も 毎回 ニヤニヤしながらブログを拝見させてもらっていま~す( ̄∀ ̄)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(‘ ▽‘ )えっ?!  

遊びに行ってもいいの?!∑(゜∀゜) あら!嬉しいっ\(^o^)/

じゃぁ、ちょっと待っててネ!

スッピンじゃちょっと (/ω\)ハズカシーィので 急いでお化粧するからね^^

・・・って 私じゃないっつーの??? (^┰^;)ゞ

(・ε・? テンちゃん ?   (^_^;)失礼しました・・・。


テンちゃん 箱、結構気に入ってます(#^.^#)

梱包してあった紙も 箱の中に敷いておいたら~

いつの間にか ビリビリのボロボロで(^^ゞ 

箱の中で グルグル回って 破って遊ぶのも面白いようで・・・・・ (^^;)


「グルーガン」  ← 好きなんですよね~(*^3^)~☆

くっつけるだけの簡単作業! 面倒くさがり屋さんにはモッテコイなアイテムです(o^_^o)V

あ、でも・・・ 最近はちょっと「縫い物」をしていますょ。

↑ Σ(゚д゚lll)え~~~ あのしんママが???? でしょう^^

ちょいと 母のお手伝いをしていましてね・・・・(o^^o)♪

また ブログネタにしようかな~  ^^     ←ブログネタに乏しいの(^_^;)。。。









pure-ko : 2017/04/28 (金) 16:05:10

ピンクの小鳥めっちゃcuteです≧∇≦
チョコちゃん♀を追いかけているリオちゃん♂が見たらきっと眼の色変わって好き好きモード爆発~になるだろうなぁ

絹ごしプリンパフェですって~!!!私にはどストライクですよ
しんママさんが載せられるスイーツ うちの近くでは売り切れなのか地域性なのかないものもあるのでクール宅急便でおまちしてますよ~ん

しんママ : 2017/04/28 (金) 19:13:36

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



100均の小鳥ちゃん 可愛いですよね~(o^_^o)♥以外にクオリティ高いですよね。

ピンクの他にも グリーンやら黄色やらあって・・・

私も 一目惚れしちゃいましたもん(❦ω❦)萌え萌えキュン!!!

( ゚ ω゚)フム???

チョコちゃん♀を追いかけているリオちゃん♂ (≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

想像しただけで (*°∀°)=3 萌~~~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

可愛らしい2小鳥ちゃんの姿がぁ~~~~((((≧▽≦))))たまらん!


そういえば・・・子供の頃 私もインコを飼っていましてね

黄色のピーコっていう手乗りだったインコが 私にすごく懐いてくれていて

嘴にチュッ(*^3^)ってしたら 体を反らして求愛ポーズ?をしてくれて

めちゃ可愛かったですょ(o^_^o)♥


「絹ごしプリンパフェ」 美味しかったです(*^3^)~☆

あらまっ!∑(゜∀゜) pure-koさん家の方では あまり見かけないのですか?

・・・しんパパがコンビニで買ってきてくれるので

私も 商品の事はよく分からないのですが 目新しい物をチョイスしてるようです(#^.^#)V


( ´▽`)ノ 了解で~す!

妄想クール宅急便☆.。.:*・  10トントラック満タン100台分まとめて

只今発送しました~~~~~~(^з^)-☆





管理人のみ通知 :

トラックバック: