ちょいと前・・・



   4月26日   ちょいと前・・・






今から ちょいと前・・・・






しんパパは こんな服を着ていました! ∑(゜∀゜)
120170426.jpg

・・・・派手やなぁ~      ← しんママ心の声(^^;) 












現在は・・・ 

普段着もスポーツTシャツ!  (^┰^;)ゞ

220170426.jpg

・・・ 派手な色やなぁ~   ← しんママ心の声(^^;)






ちなみに・・・ ちょいと前の







しんママお姉ちゃん髪色もちょいと派手でした~ (≧∇≦*)ガハハ。
320170426.jpg










「人のこと言えないでちょ~~(≧∇≦*)!!!」
420170426.jpg





こらこら、テンちゃん・・・ 笑ってますが




テンちゃんも ちょいと前・・・




モルモットのピーちゃんよりも







ちびっ子でしたからぁ~~~!! 
残念~(≧∇≦)!!!!
    ← 古っ (^^;)

520170426.jpg








カチ~ン (`・ω・´)!!
620170426.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/04/26 (水) 22:07:42

パパさんのスカジャンカッコイイですね。
茶髪可愛いですよ。
テンちゃん大人になった証拠ですよね。

ムコ殿 : 2017/04/26 (水) 22:40:54

こういう人は、矢沢永吉より長渕剛派なんでしょうか(笑)

しんママ : 2017/04/28 (金) 15:15:02

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ちょいと前・・・ 今よりちょっと若い頃(^^;)のしんパパは

迷彩柄や 派手な刺繍のセーターとかも着てたりしました(^┰^;)ゞ

↑ 懐かしいですよね^^  その時代の流行りとかありますね~


茶髪・・・・派手ですよね(^_^;)

お姉ちゃん、今は大人しく黒髪のショートヘアです。

でも・・・・ こっそり横の内側の髪をバリカンで刈り上げてたりしてて

襟足も刈り上げだし(#^.^#)

風が吹いたら !∑(゜∀゜)男の子みたいですょ(^u^)プププ


テンちゃん 小さい頃は本当に可愛らしい子猫ちゃんでした(o^_^o)

よく成長してくれました\(^^)/

しなやかで細身に見えますが 結構どっしり感はあるのですよ。

抱っこは嫌いなので なかなかじっとしていてくれませんが・・・(T_T)

なぜか 膝の上に来て爆睡はしてくれます。  ←小一時間いるときもあります^^










ムコ殿さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



(°-°)フムフム・・・・

そう言われてみたら~  そうですネ(*゚▽゚*)!!

しんパパ、 長渕剛の歌は唱うけど~ ♪o(^0^o)♪

矢沢永吉の歌とか唄ってるのは聴いたことがないですねぇ(*^m^*)


(・ε・?  「革ジャン」 ではなくて 「スカジャン」 ・・・という事ですか(^┰^;)?

昔~ バイクとか乗ってた頃 革ジャン着ていましたけど・・・ (o^_^o)あれれ?


ちなみに、 私は 今のゴリゴリのギラギラしてる長渕剛より 

「順子」とか唄ってた頃の細くてロン毛で 声もしなやかな長渕剛が好きだったりしま~すヾ(´▽`)♫

若い頃 「貸レココード屋さん」で よく長渕剛のレコード借りてました(^^;)V

↑ 懐かしい響きですね^^  カセットテープにダビングしたりして・・・

時代を感じる~(^凹^)。。。













管理人のみ通知 :

トラックバック: