増えたよ!


   5月3日   増えたよ!







「ねぇねぇ、ママがまた何か?作ってたでちよ・・・」
120170503.jpg






100均のリースに 葉っぱをクルクル巻きつけて

結束バンドで止めて・・・
220170503.jpg






以前も使った 100均の可愛い小鳥ちゃんをくっつけて・・・
320170503.jpg









我が家のグリーン地帯に


3小鳥ちゃんの仲間が増えました (*^m^*)♥
420170503.jpg







☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆





しんパパのお土産コーナー ∠(*^∇゜)ノ⌒由

(↑ バドミントン練習帰りに コンビニでスイーツを買ってきてくれる)




いつぞや?の これ
520170503.jpg





玉子感☆がしっかり コクの美味しさ(q^Q^q)♥
620170503.jpg






先日の これ
720170503.jpg







いちごが濃くて美味しい! うん、さすがプレミアム(*^3^)~☆
820170503.jpg




はい(^o^)/ その通りっ!



美味しいもの食べて・・・ 体重も増えたよ! (≧∇≦*)。。。






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/05/03 (水) 21:09:56

美味しそうですね。
何か甘いもの食べたいっす…
お店のお客様用に置いてある飴舐めよ。

グルーガンとタイラップ便利ですよね。

神楽 : 2017/05/03 (水) 21:34:34

おお、美味しそうなプレミアム!
って、体重増えちゃったら・・・あれ?ダイエットは・・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??

しんパパさんの愛ですねwww

お部屋の中も新緑な季節感満載ですね♪
お家にいても和みそうです。(●´∀`)ノ

しんママ : 2017/05/08 (月) 18:37:22

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってしまってごめんなさいです(´;ω;`)。。。


気が付けば(‘ ▽‘ )!  GWも終わっていました・・・^^

・・・毎年の如く 普段と変わらない日々を送っておりました(^┰^;)ゞ

しいていえば~ 実家に行った回数が少し増えた感じでした(^-^)

↑ 縫い物のお手伝いをしに・・・。


(ΦωΦ)フフフ… やっぱり 甘い物を見ると食べたくなってしまいますよね(´∀`*)♥

私も最近 誘惑に勝てずに またまた甘い物の虜♥になってしまっています(^_^;)。。。


グルーガンは ついついやりだしたら止まらなくなってしまいます(#^.^#)

これからも我が家のグリーン地帯が 賑やかになっていきそうです・・・^^











神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってしまってごめんなさいです(´;ω;`)。。。



はい ( ´▽`)ノ!! 「プレミアム」って付くだけで

美味しさが増し↑増し↑ ですよぉ\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

確かに 美味しかったです(q^Q^q)V


あれれ(・3・) ????

なぜか? 体重が増えてきてま~す(^o^)/

・・・って、 これじゃ増えるでしょ (^┰^;)ゞエヘヘ。

ダイエット中は 本当に甘い物を食べてなかったのに・・・・

気が抜けたら ダメですねぇ (ー∇ー;)はぁ~

「ダイエットスイッチ☆」が 完全にOFFになっております(T_T)


実は しんパパも甘い物♥好きで 一緒に食べてるので

最近、教え子の女の子に太った?と言われたらしいです(≧∇≦*)!!!

少しセーブしながら 食べなくちゃ!ですね(^_^;)


・・・リビングが黄色で 隣のキッチン側がグリーン という

なんとも賑やかな我が家です(^_^;)





管理人のみ通知 :

トラックバック: