我が家のGW・・・

 

    5月8日   我が家のGW・・・



皆様! ゴールデンウィークは いかがお過ごしでしたでしょうか (^ω^)?





我が家はの皆は? というと~






テンちゃん、 2階のパパの部屋から見える・・・
120170508.jpg






満開の モッコウバラを楽しんでいたり・・・ (o^^o)?
220170408.jpg







お姉ちゃんは・・・ 祭日のお仕事がお休みの日

彼氏君(ギター)と スタジオでセッションしに行ったり・・・ ♪o(^0^o)♪
320170508.jpg








バドミントン三昧の しんパパは・・・ (^_^;)


「じゃがいもに切り込み入れて茹でると 皮がむきやすいんだって!」 と

裏ワザを語りだし~ (*^m^*)♫





うん! 確かに。  剥きやすいです(*゚▽゚*)♥
420170508.jpg








しんママは しんパパリクエストのコロッケを頑張って作ったり (*^^)v
520170508.jpg







 しんパパ 美味しそうに食べてくれたり・・・・ (^ω^)v
620170508.jpg




・・・・と  普段通りな感じのGWでした (^o^)/









☆ いつぞや?の おやつ ☆

しんパパが また面白いスイーツを見つけてきました!
720170508.jpg






上の段のを 下の段のに混ぜるようです (^ω^)))))
820170508.jpg







混ぜ混ぜ混ぜ)))))))
920170508.jpg



(((o(*゚▽゚*)o))) おぉぉぉ~



不思議な味☆.。.:*・がしました! (*^m^*)。。。










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/05/09 (火) 21:19:22

コロッケ良いですね。
揚げたてをフウフウしながら美味しいですよね。
連休中は仕事でした・・・

神楽 : 2017/05/10 (水) 18:37:36

コロッケ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
揚げたてとかたまるいませんね!
デザート、モーモーチャーチャー?
うは、初めて聞いた(見た)けど、なんか新しい~!

モッコウバラ、綺麗ですね♪(≧∇≦)ー♪

神楽 : 2017/05/10 (水) 18:38:35

はw誤字が。
たまりませんね!って書いたつもりが・・・。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しんママ : 2017/05/10 (水) 18:45:13

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



コロッケ・・・ 出来上がりまでの工程が 少々面倒臭いので(^_^;)

普段はあまり作らないのですが^^

リクエストされたので頑張って作りました~(^┰^;)ゞ

揚げたて☆.。.:*・ サクサク感がイイですよネ!

揚げ物は やっぱり揚げたて!に限りますネ(*^3^)~☆


( ゚ ω゚)フム!

通りすがりさんは 連休中はお仕事でしたか・・・(*゚▽゚*)!

お疲れ様です (o^_^o)!!

でも・・・・連休は 何処へ行っても混んでいるイメージですよね (ー∇ー;)。。。

我が家は 毎年何処へも行きませんが(^^ゞ

個人的に GWが終わると~

暑くなる!イメージがあるのですが・・・・・|д゚)

草木も グリーングリーンの夏の色!って感じになりましたネ!

季節の変わり目 体調を崩さないようにお互い気をつけましょう~\(^^)/









しんママ : 2017/05/10 (水) 18:56:37

神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



パパがなぜか? じゃがいもの簡単皮むきを教えてくれたので(^_^;)

↑ 遠まわしのコロッケ催促? (≧∇≦*)

やってみたら・・・おぉぉ(*゚▽゚*)!! なかなかキレイに皮が剥けて・・・^^

じゃぁ コロッケ作ろう!と思いました(^┰^;)ゞ

揚げたて サクサクして美味しいですネ(*^3^)~☆

でも・・・ 揚げたてを 熱々のうちに味見しながらしていると~

お腹がいっぱいになっちゃいます(^凹^)。。。   ←どんだけ味見してるねん!


「モーモーチャーチャー」 面白いですよね(^_^;)

混ぜるのね!(*゚▽゚*) 新感覚でした^^

感想・・・・・  下の部分がミルクのババロアみたいな感じで

しんパパは 下の部分だけ食べたい!と言ってました(*^m^*)

芋?と お豆の食感が コリコリ楽しい感じでした(o^_^o)

でも~ 

モーモーも美味しかったですが 

私は・・・「フルーツポンチ」のが好きです(≧∇≦)♥







管理人のみ通知 :

トラックバック: