のんびり更新中です・・・



   5月10日   のんびり更新中です・・・






20170510.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/05/10 (水) 20:59:21

あれ?もしかしたら今年も産卵するんでは?
何か楽しみですね。

しんママ : 2017/05/11 (木) 13:16:58

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



そうですね~ 

今までに ボブは何度か産卵している所を見ましたょ(*゚▽゚*)!!

でも・・・・ メス同士なので 子亀ちゃんは誕生!してくれませんが(^_^;)

毎年 子亀ちゃんが誕生\(^^)/してたら・・・・・

!∑(゜∀゜) 今頃・・・・・ どれだけ家族が増えてただろう~って考えたら

きゃ~(≧∇≦)ウジャウジャ))))!!! それはそれで 大変ですよね!

大きな「庭池」が欲しくなりそうですよね(*^m^*)

もし・・・・

我が家に 大きな庭池があったら (❦ω❦)☆.。.:*・

ビオトープにして 小さな自然!?を作りたいです(@^▽^@)/





管理人のみ通知 :

トラックバック: