ばぁちゃんと・・・




    2月6日   ばぁちゃんと・・・






今日は ばぁちゃん(しんママの母)とデート♥してきました(^v^)


ばぁちゃんが ココ  の珈琲専門店☆を教えてくれました!120120206.jpg







ばぁちゃんは 可愛いカップでコーヒーを・・・220120206.jpg






紅茶派のしんママは レモンティーを(^^ゞ320120206.jpg






2人でモーニングしました(^_-)-☆  ・・・ばぁちゃん!何気にピース(^ω^)420120206.jpg







ばぁちゃんが持っていたカバンが 個性的だったので《゚Д゚》ちょいと紹介!
この生地・・・着物の帯だったそうです?!(お友達が作ってくれたそうです!)520120206.jpg




・・・・・あちこち色々と回って 用事を済ませて・・・








おやつタイム☆にココへ行きました (パンを買うと 無料コーヒーが飲めます)620120206.jpg





パパとお姉ちゃんにお土産を買いました(^з^)-☆720120206.jpg


ラスクも(^_-)-☆
820120206.jpg







そして・・・ばぁちゃんから お土産をもらいました(*´∀`*)わーい!920120206.jpg


                                   めでたし。


この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/02/06 (月) 21:24:46

モーニング美味しそうですね~♪
初めて名古屋のモーニングを食べた時はビツクリしました。
あまりにも沢山出てきて♪

湖の麓より : 2012/02/06 (月) 21:49:39

しんママさんこんばんわ~
く~パパさんのおかげでしんママさんとお知り合いになれて嬉しいです

今後ともよろしくおねがいします

あたたかいコメントありがとうございます(大アーメン)

ラム : 2012/02/06 (月) 22:19:20

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
女性同士はこれが出来るから良いですね・・・

「ばぁちゃん!何気にピース」
親子の血は争えない!
しんパパにそっくり・・・(笑)
お土産も美味しそうですね!
それではまた

junchan : 2012/02/07 (火) 10:08:08

おはようございます。

しんママかあさんのバック絵柄が個性的ですね~
どんな方が使っていた帯なんでしょうか??
バックとても使いやすそう・・・
しんママかあさんの「ピース」も何気に可愛いなぁーふふ・・

bon panaのパン食べるの勿体無いくらい可愛いですね
バラのパンが気になる~☆~(ゝ。∂)
イチゴをお土産にもらって
しんママさんハッピーでしたね。(*^_^*)

しんママ : 2012/02/07 (火) 10:32:57

通りすがりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)✩


最近は モーニング✩も 各お店で色々な種類があるので
目移り(@_@!しちゃいますネ(^_-)-☆
ちょっと前までは 
「モーニング」といえば コーヒーに パンとゆで玉子!というのが定番になっていたのに・・・
パン&スクランブルエッグに サラダ、フルーツや、ゼリーも付いている所もありましたよ^^
・・・儲け☆ はきっと無いですよね(~_~;)良心的なお店!ですよね~
でも リピーターでまたそのお店には行きたくなりますが(^ω^)

そうそう、この日は パパが早出出勤!だったので
私は4時半起き(~0~)だったのです・・・つられて私も早く朝ごはん食べたら・・・
8時くらいに お腹空いてしまい(^^ゞ・・・又朝ごはん食べて・・・(^┰^;)ゞ
そして ばぁちゃんとモーニング!!で 朝食3食!でした(≧∇≦;)








湖の麓よりさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)✩


( ^∀^)♥ こちらこそ どうぞよろしくお願いしますです!
私も 湖の麓よりさんとお知り合いになれた事 とっても嬉しいです(^_-)-☆
ブログ・・・すごい力☆彡がありますよねぇ~(・∀・)
知らない方々とお友達になれて・・・元気パワー(∩´∀`@)⊃を沢山貰っています!
機械にとっても弱い私・・・(~_~;)
ちょっと前までは ブログの記事を一人でUP出来ない程でしたが(>。≪)
頑張って覚えて 良かった~d(ゝc_,・*)♪って思います^^
ちなみに、私のパソコンの師匠は しんパパ(旦那さま)です(#^.^#)
この私が パソコンをやっている事が奇跡に思えます・・・
・・・今だに文字を打つ指は 両手人差し指だけですが(^┰^;)ゞ
軽やかに早く スラスラスラ))))って両手で 全指使い打ち出来る人を見て
神だ Σ(゚д゚lll)!!!って思います。

そんなこんなの しんママですが 懲りずに また覗きに来て下さいネ(^з^)-☆
私も また湖の麓よりさんの所にお邪魔しちゃいまーす(@^▽^@)♥









ラムさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)✩


こちらこそ いつもありがとうございます(^з^)-☆
誠実で 律儀で人情バリバリ!おまけに 優しさが溢れているラムさん!
・・・本日 特別サービスデーです(^┰^;)ゞ

はい! そうですねぇ~^^ 親子水入らず♥でおデートしてきましたです(#^.^#)
ん? 男同士はしないのですか?(・∀・)?!

親子の血は争えない!
しんパパにそっくり・・・って(´▽`*)アハハ ラムさん! 
ややこしい関係になっちゃいますよぉ(≧∇≦)もぅ。
あ、でも 私の母としんパパも とっても仲良しですよぉ(^v^)
結婚する前・・・ 毎日私の実家に来ていたので 母もしんパパの事を
息子みたい(^ω^)♥って言ってましたし^^

いちごのお土産 (^o^)/ワーイ!でした
我が家は 高いので いちごはあまり買わないのですが(^^ゞ
ばぁちゃんがよくくれるので 待ってました(≧∇≦)でした!

あ、そういえば ラムさん・・・主夫!頑張っていますか?(#^.^#)
ママさん 腰の具合はどうですか?
ちゃんと シモベ になってあげてくださいネ(^┰^;)/
そうそう、フリフリのメイド服 レンタルしますよ^^
ラムさんがママさんに「ご主人サマ!何でも致します」って
可愛く言ってる姿を想像しちゃいます(〃▽〃)ハハハ・・・か、可愛い・・・










柚伽papa : 2012/02/07 (火) 10:33:55

こんにちは(^^)

風神!?雷神!?
すごいバックですねー
と言うかすごい着物の帯ですねー(^。^;)

何気にピース!
さすがしんママのママさん( ´艸`)

で、なぜ砂時計!?!?!?

しんママ : 2012/02/07 (火) 10:51:43

junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)☆

junchanさん! 今日はお誕生日でしたよね(^_-)-☆
おめでとうございま~す(@^▽^@)ワーイ☆彡めでたい!めでたい!
素敵なお誕生日♥にしてくださいネ(#^.^#)

あ、そうそう! 私からもプレゼント・・・
(^ε^)-☆!! チュッ♥
テカテカ輝き抜群!のグロスを塗って 精一杯オシャレしましたよぉ~(〃▽〃)
・・・・・・・・・
( ̄▽ ̄;)!! ・・・・えっ   今 おもいっきり嫌な顔しませんでしたか?
あ、 気のせいですよね・・・(~ω~;)))

服も真っ赤のとかピンク!も 平気で着るような 派手な母ですが(≧∇≦)
カバンも・・・インパクトがありました(^^ゞ
お祖母さんの帯だとか言っていたような・・・
お友達が 和裁仕立てやら 皮製品作りをやる人だそうで
このカバンもその人に作ってもらったそうですよ。
カバンの中に チャックで出来たポーチもあって
クルクルクル・・・って 全部チャックが開いちゃうのも 作ってもらったそうです^^
どうやら 個性的好きなようです・・・(^┰^;)

そうそう、パン屋さん 休憩が(無料コーヒー)出来るのでイイですよぉ!
最近 こういう感じのお店が増えてきましたネ(´▽`)
・・・普通のシュガーリングのパンが めちゃ美味しかったです(^ω^)
(普通のパンが美味しい所は 他のパンももっと美味しいのかなぁ~^^)



しんママ : 2012/02/07 (火) 11:07:10

柚伽papaさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(*´∀`*)☆


(^┰^;)えへへ。 母のカバン・・・派手でしょぅ~^^
私も 変わったカバン持ってるなぁ~(◎o◎)!って思いましたよ(^ω^)
よくよく聞いたら 帯だったそうで・・・
( ̄▽ ̄;)!! 帯?!
この柄の帯を・・・どんな着物を着てたのかなぁ・・・・
もしや 怖い感じの人(>。≪;)とか?!
想像してしまいますよねぇ(´▽`*)アハハ。
でも 安心してくださいマセ・・・ 
いたって 普通の御方です 一般ピープルです(^^ゞ

ん? 母のピース(´▽`) ・・・・しんママに似てると?
そうそう、私も
どうも カメラを向けられると 条件反射でポーズ!をとっちゃいますネ(^_-)-☆
わざと 変顔してみたり・・・(≧∇≦)

あ、砂時計 気づかれましたかぁ! さすが柚伽papaさん!
・・・これは 砂時計が終わるまでに 全部完食!したら ご褒美が貰えるのです!!

(≧∇≦)ギャハハ~! 冗談です・・・ゴメンナサイ(;´Д`)
・・・しんママの頼んだ 紅茶葉をティーポットに漬けておく時間を計る用です!
ちょうど 砂時計が終わる頃が 紅茶の飲み頃だそうです(^v^)♥
でも 私は ちょいと渋めの紅茶が好きで~す(^O^)!

pino : 2012/02/07 (火) 13:54:57

しんママお母さんのピースにキュンときました(*ノ▽ノ)
バックすごいですね!情熱的♪
持ち手も皮で、長く使えそう~~

モーニングやパンやラスクやイチゴで、
美味しいもの大漁まつりだったんですねヽ(・∀・)ノ

しんママ : 2012/02/07 (火) 14:36:44

pinoさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)☆


(≧∇≦)!! pinoさん、母のピースにキュンときていただいて
ありがとうございます!!(@^▽^@)なんか嬉しいです^^
そうですね・・・
なんかインパクトのあるカバンを持ってまいたよぉ( ´∀`)
母は このカバンを作ってくれた お友達の人に 
この他にも色々と作ってもらっているのですよ!
とても器用なので感心しちゃいますよ^^
お料理もすごく上手で 以前 お花見に一緒に行った時は
沢山 お弁当を作ってきてくれて 食べ物の方が豪華☆彡なお花見でしたよ(*´∀`*)

(^┰^;)えへへ。 最近ズボンのウエストがきつく感じ始めていたのに(^^ゞ
またまた 美味しいもの大漁まつり☆の誘惑には勝てませんでしたよ( ̄▽ ̄;)!!
早起きは・・・得!!って言いますが
早起きすると・・・それだけお腹が空いちゃうので 私には得!じゃな~い゚(゚´Д`゚)゚
この日 朝食・・・モーニングで3食目でしたよぉ~(´▽`*)アハハ
 

管理人のみ通知 :

トラックバック: