ありがとう!



   5月15日    ありがとう!



先日、バドミントンお友達Nん子さんの娘ちゃん Hちゃんから


お土産を頂きました \(*^▽^*)/!! 
120170515.jpg


Hちゃん! 可愛いミッキーのずんだポッキー ありがとう! o(*^▽^*)o


Hちゃん、バドミントン頑張ってネ(*^3^)~☆ 応援してるよぉ~o(≧∇≦o)!!!










そして・・・


昨日は 何の日?




5月14日、昨日は~






220170515.jpg
↑ 使い回し写真 (^_^;)どんだけ使ってるねん!







320170515.jpg






ということで・・・






お姉ちゃんから 母の日のプレゼントを貰いました(*≧∇≦)♥


珍しい(*゚▽゚*)! 紫色のカーネーション
420170515.jpg



と・・・






(・ε・?  何かな??????
520170515.jpg









ジャ~ン!! おぉぉぉ(*゚▽゚*)!!!!
620170515.jpg



お姉ちゃん、 母の日 絶対忘れてるだろうなぁ・・・って思っていたので


めちゃ感動でした(*^m^*)♥   ありがとうね!






この記事へのコメント:

pure-ko : 2017/05/15 (月) 15:47:18

おぉ~!!ダイエットでスリムになったスレンダーなボディに磨きをかけてほしいという願いがこもっている代物ですよね~(カタカナを羅列してかっこよくしてみました)
紫色のカーネーションも赤色よりセレブ感がありますね

通りすがり。 : 2017/05/15 (月) 20:59:30

プレゼント沢山ですね。
またテンちゃんのプレゼント無かったね。
その代わりにママさんに沢山甘えてね

ムコ殿 : 2017/05/15 (月) 22:19:31

BODY WASHER?
これ以上綺麗にして、ど~するの~(笑)

しんママ : 2017/05/17 (水) 22:19:47

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



おぉぉぉぉ!! カタカナがいっぱいで・・・

ダイナマイトなナイスボディの ビューティーな外人さんか(*゚▽゚*)?!と思いましたょ(*≧∇≦)♥

・・・(ΦωΦ)フフフ…

実は~ スリムなボディは ダイエット明け1ヶ月程の間だけでしたよ(^凹^;)

食生活と 運動しない生活を元に戻したら だんだん体重も増えてきて

あっという間に 下っ腹がポッコリしてきましたもん(^_^;)。。。

体脂肪率だけ もう元に戻ってしまってますょ(;゚Д゚)! まぢで!

紫色のカーネーション とってもキレイです(*^^*)♥気に入ってまーす!










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(^-^)/はい。 ありがたい事に「母の日プレゼント」もらっちゃいました^^

・・・先月の終わりに 私の誕生日もあって

バースデープレゼント☆をもらったばかりなので

母の日があって・・・プレゼント☆が続いてしまうので

なんだか申し訳ないかんじですよ(^┰^;)ゞ

(^^ゞ・・・

テンちゃんは 見てるだけ~ (≧∇≦*)!!!

はいはい、テンちゃん! ママが沢山よしよし(^_^)ノ))))) してあげますからね~^^

↑ 嫌がるテンちゃんを 抱っこしちゃうよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  ←抱っこ嫌いなんです。

ちなみに、最近 テンちゃんをブラッシングしてあげると

気持ち良さそうにゴロゴロ言って じっとしています(o^_^o)♥










ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい、BODY WASHER☆.。.:*・

電動式で 先端のブラシがクルクル)))))))回転して

お顔や ボディをクルクル))))))洗えるのであります(*゚▽゚*)!!

お風呂タイムが楽しみになりましたよ\(*^▽^*)/

・・・お顔のクルクル)))))) 柔らかブラシが気持ち良くて

洗顔をあわあわ.。o○ ○o。.にして 鼻をクルクル))))))するのが

超!気持ちよくてお気に入りです(*^3^)~☆

(・ε・?・・・・・ 綺麗に綺麗に洗って~~~~~~

皮膚の色も洗い流して~~~~~~ いつの間にか透けてきて・・・・

(*゚▽゚*)あらまっ!  透明人間になって

こっそり|゚Д゚))) ムコ殿さんのお家に・・・・・・・・・・・・

(≧∇≦*)キャ~~~~~~~~~!!!!







管理人のみ通知 :

トラックバック: