恒例のお手伝いに・・・



   5月19日   恒例のお手伝いに・・・



先週の日曜日(母の日)・・・

しんママお姉ちゃんは 毎年恒例のお手伝いに行ってきました!




何処へ行ってきたのかというと・・・・





ここです ↓




ばぁちゃんのカラオケ教室発表会 ♪o(^0^o)♪
120170519.jpg
↑ 役員さん達の挨拶から始まり~








元気な体操もあったり \(*^▽^*)/
220170519.jpg







踊りの披露があったり・・・ (*゚▽゚*)!!
320170519.jpg
↑ 赤い服が多いばぁちゃんの 珍しいブルーの衣装 (((o(*゚▽゚*)o)))










コスプレ? して楽しい寸劇があったり・・・・ (*≧∀≦*)!!!
420170519.jpg




皆、 和気あいあい♪o(^0^o)♪  笑顔の発表会でした!










記念撮影 ☆.。.:*・
520170519.jpg


今年も お手伝い頑張りました (^-^)/








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/05/19 (金) 22:37:53

お姉ちゃんも手伝ったんだ。
お疲れ様でした。
大盛況でよかったですね。

しんママ : 2017/05/22 (月) 14:50:54

通りすがりさん       へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりましてごめんなさいです(・・;)。。。



いやぁ~ 最近、夏のような暑さですね(;´Д`A

急に半袖でも良いお天気になって 衣替えも追いついていません^^


朝から日当たり良好過ぎる 我が家の窓に

毎年恒例の 「スダレ」を付けました!

・・・本格的な夏になると~ 

スダレの上に 更に日除けのダブル付け!になります(^o^)/


母の日、 お姉ちゃんもお手伝いに来てくれました!

受付や お茶出し、後片付け等・・・色々よく手伝ってくれました(´∀`)♥

ばぁちゃんは「孫」まで お手伝いしてくれる!と 喜んでました\(^^)/

ばぁちゃんより 一回り先輩のおじぃちゃん、おばぁちゃんも居て

しかも、とってもお元気で\(#⌒0⌒#)/!!

皆 楽しそうにしていました(^ω^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ほっこりする発表会♪o(^0^o)♪でしたょ(*^3^)~☆



pure-ko : 2017/05/22 (月) 21:09:47

おばあちゃま 青のドレス素敵ですね~!!!
青の方がお似合いなのでは
おばあちゃまのお歌で踊れるというのはかなりハイレベルの歌唱力なのですね

しんママ : 2017/05/24 (水) 19:19:18

pure-koさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ、ありがとうございます(*^^*)。。。 ばぁちゃん喜びます!

そうですね~(^^;) 日頃 赤い系の派手な色を見慣れているせいか

私は 青い色は珍しく新鮮なイメージなのですが・・・(^┰^;)ゞ

着物とかも 原色のをいくつか持っているようで~

我が家のお姉ちゃんが 成人式の時に来ていた赤い振袖は

ばぁちゃんに借りた着物です(*^m^*)V

そして・・・ 専門学校の卒業式の時に着た 袴の上の着物も

ばぁちゃんに借りました(*^^)v

↑ お姉ちゃんは… 社会人1年やって・・・ 

自分のやりたい分野に挑戦したい!という事で

それから2年間専門学校行っていました。

今は デザイナーとして お仕事頑張っています\(^^)/


おっと・・・(^^;) 話がお姉ちゃんになってしまった^^

ばぁちゃんは 子供の頃から「歌手」になりたかった夢があったみたいで ♪o(^0^o)♪

田舎の 川原で大きな声でよく歌っていたそうです。

・・・・夢があるって いいなぁ~

私は 子供の頃から あまり夢が無かったような・・・ (ー∇ー;)







管理人のみ通知 :

トラックバック: