暑いので



  5月22日   暑いので





我が家の東側の窓辺  



朝から陽が当たるので お昼過ぎくらいまではとても暑いです (;´Д`A
120170522.jpg







今年も 「スダレ」 を付けました!
220170522.jpg








・・・・テンちゃんが外を見られるように クルクル)))))っと。
320170522.jpg





そういえば・・・





裏庭に放ったらかしだった 


サボテン 花が・・・ (*゚▽゚*)!!

420170522.jpg







サボテンの花  可愛らしいですネ (o^_^o)蕾♥
520170522.jpg









☆ ありがとう! のコーナー ☆


Nん子さん! 


プリンどうもありがとうございました!! (((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

620170522.jpg



めちゃ美味しかったで~す (@^▽^@)♥


とろけちゃったよぉ~ o(≧∇≦o)うまいっ!!!!




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/05/22 (月) 21:49:36

テンちゃん日陰にいないと干からびてすまうかも…
ママさんも熱中症に気をつけて下さいね。

しんママ : 2017/05/24 (水) 19:26:45

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



今日は 比較的 曇りがちで過ごしやすかったです(^ω^)V

・・・ここの所、 暑い日が続いていたので

嬉しい涼しさ☆.。.:*・でした\(^^)/


陽当りが良いと これから本当に干からびそうですよね(≧∇≦*)。。。

ちょっと油断したら 日焼けで真っ黒Σ(゚д゚lll)なんて事も・・・・


テンちゃんも 日向ぼっこで暑くなってくると

涼しい所を探して 涼むようになりましたよ(#^.^#)

床の冷たさがイイみたいで デ~ンと寝転んでたりします!


水分補給に気をつけて・・・ 塩分も(^-^)/

お互い 頑張りましょうです!! o(*^▽^*)o

pure-ko : 2017/05/24 (水) 20:55:10

私もとろけるプリンでとろけてしまいたいですぅ
その前に暑さでとろけてしまわないようにしないと!!

神楽 : 2017/05/25 (木) 12:49:41

もう真夏日が~って暑くなりましたよね。^^;
すだれ、取り付けるのに気合いりそうだけど、つけると涼しげで良いですね♪
テンちゃんもこれで快適ですにゃ~!

サボテンのお花、カワイイですね。
なかなか、身近にサボテンないので貴重~♪
葉っぱの真ん中から伸びるわけではないんですね~。φ(・ω・ )かきかき

プリン、抹茶の方がお高いのかぁ・・・・。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しんママ : 2017/05/28 (日) 21:15:56

pure-koさん       へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなって ごめんなさいです(--;。。。



ちょっとPCを触ってないなぁ~と思ったら

!∑(゜∀゜) あっ!という間に こんなに日にちが(((‥ )( ‥)))


ふふふ(o^^o)♪  やっぱり!

pure-koさんも とろけるプリンでとろけてしまいたいでしょう~(≧∇≦*)♥

滑らかな口溶け・・・・ 想像してみて~~~~(ΦωΦ)フフフ…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  美味しい~~~~~(≧∇≦)♥

はい(^-^)/ とろけたぁ~!!!


あ、そうそう、  最近の日差しは夏の様な日が多くなってきましたよね!

本当 暑さでとろけてしまう危険が・・・・(;´Д`))))))))

水分補給に気をつけて  熱中症にならないようにしましょうネ\(^^)/

今年も 夏を無事に超えられますように・・・・(*^m^*)V










神楽さん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなって ごめんなさいです(´д`)。。。



本当、 日に日に「夏」が近づいてきてますよね~(❦ω❦)!!

寒いのも苦手なんですが・・・

暑いのも とっても苦手な私 (^^;)。。。  今から気が重いですケド・・・。


「すだれ」 毎年この時期に付ける 我が家の恒例行事の1つです^^

初夏がキタ━(゚∀゚)━!  って感じです (^_^;)

もう少し本格的に暑くなると・・・・

このすだれの上に 更に日除けをダブル重ねしま~す(*^m^*)V

窓辺で外を眺めるテンちゃんも すだれがあると何気に涼しそうです(*^^)v


裏庭に放ったらかしだった サボテンの鉢植えでしたが

お花が可愛らしく咲いたら 急に愛おしく思えてしまいましたょ(o^^o)♥


あ、そうそう! よ~く見ると(*゚▽゚*)?!

抹茶の方が お高いのですね(((o(*゚▽゚*)o))) 

どちらも とっても美味しくてお気に入りなんですけど・・・(*^^*)V









管理人のみ通知 :

トラックバック: