ごみゼロの日・・・



   5月28日   ごみゼロの日・・・




今日、我が町内は「ごみゼロ運動」の日でした!




朝7時から 町内のゴミを拾って回ります ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
120170528.jpg









今年も しんパパとゴミ拾いしてきました (*^^)v
220170528.jpg








ちなみに、 しんママカメラは・・・・


まん丸な可愛らしい実!
320170528.jpg






てんとう虫 (o^_^o)♥
420170528.jpg







ブラシノキ  等・・・・  色々と撮りながら風景も楽しみました!
520170528.jpg






        ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆



スイーツの時間~ o(*^▽^*)o
620170528.jpg






ティラミス~~~~ ♪o(^0^o)♪
720170528.jpg




・・・・と 日々美味しく食べていたら~






ジャ~ン 
820170528.jpg







シール 40枚 たまりました \(^o^)/
920170528.jpg









リラックマの 可愛いガラスボールもらえました o(*^▽^*)o
1020170528.jpg












この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/05/29 (月) 21:35:50

28日我家の方も、街ぐるみの大清掃
道路の、草むしりしてきました!
年2回なんですが、今回は20分で終了
地域の人の参加が、徐々に少なくなってきてます(笑)

通りすがり。 : 2017/05/29 (月) 22:02:34

私のところも来週ぐらいにゴミひろいです。
その次の週は球技大会なんか忙しいです。

しんママ : 2017/06/01 (木) 14:43:42

ムコ殿 さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ


お返事遅くなりましてごめんなさいです(T_T)。。。



気がつけば・・・!∑(゜∀゜)  もう今日から6月なのですね!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー あっという間に・・・・ 1年の半分\(◎o◎)/!

時は止まらない!を 痛感しますねぇ (ー∇ー;)しみじみ。


( ゚ ω゚)フムフム!

ムコ殿さんも 「街ぐるみの大清掃」お疲れ様でした\(^^)/

道路の草むしりですかぁ(*゚▽゚*)

きっと 道路も見違える程 キレイになった事でしょう・・・(*^^*)V

・・・参加者が どんどん減っていく~(--; 分かる気がする・・・。

しかも、 大体参加する人って 決まってたりしますもんね(^^;)

でも・・・ 参加し終わった時の 爽やかな気分?は いいものですよね^^

毎月 第一日曜日は「町内の掃除の日」 というのもあるのですけど

そちらは 結構忘れていて出遅れちゃう事がよくあったりしますが・・・・(^┰^;)ゞ










通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってしまってごめんなさいです(T_T)。。。



はっ!と気が付けば・・・・!∑(゜∀゜) 6月ですね!!

早いですねぇ~(≧∇≦*)。。。  梅雨の季節なんですね~



あ(#^∇°)!  通りすがりさん家の方も「ゴミひろい」あるのですね^^

・・・5月30日 にちなんで 「ゴミゼロ」運動!

この時期 色んな地域で活動されてますネ(*^3^)~☆

町内も一層清掃☆.。.:*・ですよネ(@^▽^@)ピカピカ☆


ほほう・・・  ( ゚ ω゚)フ!!

球技大会 があるのですね~(((o(*゚▽゚*)o))) 面白そうですね!

きっと 良いお天気の下 みんなイイ色に日焼けして

健康そうな人が沢山増えるのでしょうね~\(*^▽^*)/

・・・・そういえば 我が町内の「運動会」 ←お姉ちゃんが小学生の頃は私もよく参加していました^^

今年も いつの間にか終わっていました! (^┰^;)ゞ

だんだん走れなくなるお年頃になってきました・・・(≧∇≦*)。。。

一昔が懐かしいです (^凹^:)

 



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: