衝撃・・・



   6月1日   衝撃・・・






じぃちゃんビワの木・・・ 今年も実りました \(^^)/
120170601.jpg
自然な 優しい甘さです (´ω`*)♥




・・・・わたくし、 このを見て (*゚▽゚*)思い出すのが








最近・・・
220170601.jpg
 このように 衝撃を受けた事がありました・・・ (◎o◎;)!!





そうです・・・




しんママのお気に入りの このお菓子が 
320170601.jpg




東日本での販売終了・・・

8月生産分をもって 全国での発売中止・・・・(T_T)。。。



大幅な 販売縮小になるのですね・・・・ ( ̄□ ̄|||)がーーん!








めちゃ味わって頂きます o(≧∇≦o)!!
420170601.jpg


おぉぉぉ ((((≧▽≦)))) サクサク!チーズの風味 ☆ヽ(最´∀`高)ノ★











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/01 (木) 21:42:42

どうですね、カールの工場見学を何時の年かは忘れましたがした覚えがあります。
今年はアボカドまだ枯れずにいます。

神楽 : 2017/06/01 (木) 22:22:00

カール、話題の、ですね。
食べられなくなる・・・かも☆と思ったら、なんだか食べたくなっちゃう、的な。
(ノ´∀`*) チーズ味、美味しいですよね~♪

pure-ko : 2017/06/02 (金) 13:08:43

しんママさんのところは西日本には入らないのですね~
食べられないとなると無性に食べたくなるのが心理
チーズの粉が口いっぱいにくっつくのも醍醐味ですよね
この話題が一段落したら食べたいと思いま~す(^v^)

しんママ : 2017/06/02 (金) 16:51:21

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



( ゚ ω゚)フム!  カールの工場見学・・・・

想像しただけで 美味しそうな香りがしてきましたょ o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

カールのシリーズの中でも このチーズ味が一番好きで

よく食べていたのに・・・・(-ω- )。。。 残念です。

やはり 時代の流れなのでしょうか

お菓子の世界も 色々とあるのですね。


あ(*゚▽゚*)?!  アボカド・・・・ 健在でしたかぁ! すごいですネ~

実は~ ちょっと前にブログにUPした

食虫植物「ハエトリソウ」 玄関先に置いていたら・・・・Σ(゚д゚lll)

見事に 真っ黒になってしまいました(。>_<。)))))))))

水はあげていたのですが~ 日差しがありすぎたようで・・・・

焦げている感じでした(TωT) 可哀想な事になってしまいました。

今は その鉢植えにサボテンを植えてあります。(T ^ T)










神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/  そうです・・・・ 話題のです^^

初め このニュースを耳にした時 (=・ω・)????? 何?????と

耳を疑ったんですよ(・・;) 何で??? カール?!美味しいのに?

ショックでしたよ∑(O_O;)  自分が好きなお菓子が まさか・・・。

まだ救いは~ 全国で販売中止! お菓子自体が終了! ではなくてホッとしましたが~

どうやら 我が家の住んでいる県も 販売終了の地域に入ってるようで(。>_<。)悲しすぎる~

本当! 食べられなくなる・・・かもと思うと

今以上に好きになってしまったり・・・・・ね(^_^;)。。。。

そうなんですよね~ 「チーズ味」 特に好き(*^3^)♥な味!なのに~

どうしても食べたくなったら よく似た味のお菓子を買わなければです<(`^´)>

今から カールに似ているお菓子を探しておかなければ・・・(*^m^*)!!










pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい、我が家のお住まいは・・・

本州 太平洋岸のほぼ中央に位置します「愛知県」なんですけども ( ´▽`)ノ

中部地方・・・ 東海地方とも呼ばれていまして

NTTでは 西日本。

でも・・・ どん兵衛の味付けでは 「東日本味」 になっていたりします(o^_^o)

日本の真ん中!にあるのですが~

この度 カールの販売中止の枠の中に入ってました。・°°・(;>_<;)・°°・。


サクサク☆.。.:*・の後に~ 

ふんわり押し寄せる濃厚なチーズ風味((((≧▽≦))))うまいっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

が 味わえなくなるなんて・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

これは・・・ 販売継続地域に住んでいるお友達に

カール大人買い!で 箱で送ってもらわなくては・・・・・(≧∇≦*)!!!

そうそう^^  チーズの粉が口いっぱいにくっついて

お口の中の水分が取られちゃう感じが またたまらないですよネ~o(≧∇≦o)☆.。.:*・

あ~~~~~~(≧∇≦)♥  想像させないでください!!

カール口になってしまった~~~~~(*≧∀≦*)。。。。。。

こらぁ~~~~~~o(>▽<)o 

pure-koさん! 一人で食べるなんて許さんぜよ~~~~~ヽ(`Д´)ノ!!!




(ΦωΦ)フフフ… 後ろを振り返ってごら~ん・・・・


・・・・・・・??????

大きなお口を開けた しんママが・・・・ \(◎o◎)/ウギャ~~~?!

↑ 匂いに誘われて 思わず幽体離脱・・・ (^凹^)ガハハ。   まぢでやりそう^^










管理人のみ通知 :

トラックバック: