勿体無いので・・・


   6月3日   勿体無いので・・・







買ったけど・・・ 履けないスカート (≧∇≦*)!!!
120170603.jpg








チョッキ~~~~ン Σ(゚д゚lll)?!!!
220170603.jpg




悔しくて 切り刻んでいるのではありません (^┰^;)ゞ








スカート  勿体無いので・・・








ミシンで縫い縫い))))))))))))))
320170603.jpg










しんパパのトランクスではありません!!  (≧∇≦*)
420170603.jpg

 本当は無地の布が良かったのですが・・・ 鳥さんいっぱいだぁ(^^;)









鳥さんいっぱいの方は 内側用で・・・
520170603.jpg










スカートチョッキ~ン!と切った残りの布で ニョロヘビを2本・・・・
620170603.jpg









スカートの布と鳥さんいっぱいの間に ニョロヘビを挟んで縫います!
720170603.jpg










はい ( ´▽`)ノ  出来上がり!
820170603.jpg




勿体無いので カバンとして使います (*≧∀≦*)♥






教訓・・・

これから~履物は きちんと試着してから購入しよう!と思います  (^^ゞ




この記事へのコメント:

ムコ殿 : 2017/06/03 (土) 22:49:34

あらま~ リバウンドしちゃいました?(笑)
スカートがバックに変身
鳥柄は内張り?それともリバーシブル?
上手に作りますね~

通りすがり。 : 2017/06/03 (土) 22:55:19

↓5周年おめでとうございます。
ママさんすごい!
いつかはヒマのパンツ発注したいな。

神楽 : 2017/06/04 (日) 17:41:20

おお~、カワイイバッグに大変身!
リメイク、上手ですね!

・・・うんうん。下半身物は試着、大事。^q^
というか、試着してからじゃないと買えません・・・・。
(最近の体形のモノだとウェストで選ぶとお尻が入らないし、ヒップで選ぶとウェストがぼがぼ。(´・ω・`)ショボーン)

pure-ko : 2017/06/05 (月) 13:48:28

こんな風にリメイクを思いつくなんて素晴らしいですね
リボンも付けて可愛さ抜群ではないですか!!
しんママさん 能ある鷹は爪隠すだったのですね

しんママ : 2017/06/05 (月) 19:08:15

ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あらま~(≧∇≦)。。。  なんでバレてしまったんでしょうね~(^┰^;)ゞ

実は~ ダイエット終了してから

ひと月に1kg前後程 体重が増えてしまうのですよね~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

何というアメージングな出来事なのでしょう(ΦωΦ)フフフ…

不思議ですねぇ~~~~~~(^凹^;)ガハハ。

なんか・・・・この調子で行くと~ 

年末にはダイエット前の体重に戻っている\(◎o◎)/!ってなりそうですよネ^^

(○゚д゚)ャバィカモ・・・  なので ちょっと甘い物控えるかなぁ~^^


カバン・・・ 裏返して鳥柄でも使えるのですが~

持ち手の所の柄とチグハグになるので 今回は鳥柄は内張りの

裏方さん!でいてもらっておりま~す(o^^o)V










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます(^o^)/  イモリちゃん達、無事に育ってくれています(*^^)v

イモリといえば~ 実は・・・最近 ギャ~~~(≧∇≦)な出来事が・・・・

イモリの餌として・・・ 細かい固形の乾燥万能餌を買っているのですが~

その万能餌が なんかいつもと違う(・ε・????????

よ~~~~く見てみたら(◎o◎;)!!!!!!!!!!

虫?が発生していて ウギャ~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。でした。

(↑ 餌に水分が入ってしまうとダメとか言われましたが・・・。)

入れ物の蓋が密封されていたので 良かったのです・・・。

これからの梅雨の時期 湿気が多くなるので 湿気には気を付けないといけないです・・・・。

(°-°)フムフム

(^-^)/ はい! かしこまりっ!!!

ヒマちゃんのパンツと 今回は大サービスで通りすがりさんのも お揃いで!

しか~も、可愛らしくヒラヒラのフリルも付けてあげますネ~(*^3^)~☆

えっ、そんな遠慮なさらずに~(^^ゞ

キラキラのスパンコールもサービス☆.。.:*・ですよ・・・・ (@^▽^@)

(’◇’)なに? なに?  やっぱり要りません・・・ですか~^^











神楽さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



あ、ありがとうございます(^┰^;)ゞ

どうにか 無事にカバンらしく出来ました^^

・・・結構 色々と入れても余裕があって 使い勝手が良いですょ(*^^*)V



(*^m^*)えへへ・・・・

ですよね~~~~~~ (^_^;) 本当、下半身物は試着しないとネ。

スカート、伸縮する生地だったし 大丈夫かなぁ~(^ω^)なんて甘く思っていましたの^^

・・・・現実は キビシ~~~~~~~(≧∇≦)。。。。。。でした!

思っていた以上に 下腹部分がポヨン!と目立つし(。>_<。)

なんかイメージと違って( ̄□ ̄|||)がーーん! でした。

私・・・ 一昔前の「娘」と呼ばれていた頃は・・・・

Sサイズでも着れていたのに~~~~~~(T_T)

時の経過は なんて残酷なのでしょう・・・・


これからは しっかり試着しま~す\(#⌒0⌒#)/











pure-koさん         へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)・・・  

なんか~残念なスカートを利用したいなぁ・・・と考えてたら

ちょうどカバンが欲しかったので

スカートが  (*゚▽゚*)!カバンに見えてキタ━(゚∀゚)━!

という訳で 適当に作ってみましたょ(*^^)v

家にあった材料で作ったので柄×柄で なんかまとまりの無い柄なのですが・・・^^

まぁ、中側は見えないか!(^^;) という事で。

リボン・・・ ブラウスに付いていたリボンです(^^ゞ  ←再利用^^

Gパンのカバンも 面白くていいかなぁ(o^^o)♪ なのですが~

我が家のミシン 安いのだから分厚いのだと針が折れちゃうかな~Σ(|||▽||| )

インドア派のしんママ ( ´▽`)ノ

ミシンも なんか面白いかも~(^ω^)♥と 最近思い始めました!
























管理人のみ通知 :

トラックバック: