夏らしい?



   6月6日   夏らしい?




6月・・・ 梅雨の季節ですが


お天気が良い日は 日差しがジリジリ夏らしくなりましたね!








そこで~  

テンちゃんのお気に入り アマゾンの空き箱に


スダレをかけてみました!  

なんか夏らしくなりましたよね (^ω^)?

120170606.jpg









ちなみに、 こちらも 夏らしく?なっております!
220170606.jpg

↑ すみません・・・。   ここ、我が家のトイレです (≧∇≦)











夏 といえば~

毎日、大汗をかきながら ドライヤーで30分くらいかけて

髪を乾かしていた時代があった お姉ちゃん
320170606.jpg









最近は 夏らしい?(涼しそう)なショートヘアになってます (o^_^o)V
420170606.jpg

↑ 今では5分で乾くそうです(*^m^*)V










そのお姉ちゃんが先日買ってきたお土産! \(^^)/
520170606.jpg









「加持さんのすいか」 (・ε・?   ←知っている人は知っているらしい(^^;)
620170606.jpg

すいかのクッキーでした (o^_^o)  なんか夏らしい味でした!










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/06 (火) 22:29:37

そうそうやはり簾は良いですね。
我が家もお店もすだれ三昧です。

神楽 : 2017/06/07 (水) 00:43:29

この時期はショートの方が断然楽ですよね!
お姉ちゃん、長いのも短いのも似合う美人さんですよね~♪(≧∇≦)カワイイ♪

スイカクッキー、美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
テンちゃん、すだれ、気に入ったのかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

しんママ : 2017/06/07 (水) 11:46:00

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



スダレ・・・ 「夏」がキタ━(゚∀゚)━!って感じになりますネ。

日よけにもなるし、 目隠しにもなるし・・・

色々と工夫しだいで使い勝手が良いですよね(^з^)-☆



今朝は パラパラ雨がふったりしていて 涼しい目覚めでした\(^^)/

最近は朝の日の出も早くなって 明るくなるのが早いですよね

・・・陽当り良好!な我が家は 夏場はお天気が良いと

朝から部屋が暑くなるので 今日はとても過ごしやすいです(^ω^)♥

これから梅雨の時期は 湿気が多くてジメジメ。。。。しますが   ←洗濯物が乾かない(TwTlll)

雨も降らないと・・・水不足になってしまうのも困るし

少々の間は辛抱ですよね(*^^*)

スダレのお仕事も 一休み 一休み・・・(^^;)










神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



そうですね~ 暑い時期はやはり短いほうが楽チンですネ(*^3^)~☆

ちなみに・・・ 

私は季節も関係なく もう随分長い間短い感じですが・・・(^┰^;)ゞ

しょっちゅう自分で切っちゃうので なかなか伸びません(^凹^)!!

あらまっ(((o(*゚▽゚*)o)))  

そんな嬉しい事を言ってくださいまして・・・ありがとうございます(^^ゞ

お姉ちゃん めちゃ大喜び\(*^▽^*)/しちゃいますよ!

一度短くしたら やっぱり忙しい朝の手入れの楽さが気に入っているのか

以前のような長く伸ばそう!とは思わないようですょ(^┰^;)ゞ


「加持さんのすいか」とやら・・・ 「進撃の巨人」のアニメの???らしいです^^

↑ 私は詳しくしらないので  ひたすら食べるだけ(^u^)プププ。

柔らか生地で そんなに「スイカ」って感じではなく・・・メロンパンみたい?な味^^


・・・・テンちゃん  実は~

「スダレ」付いたのに 気づいていない模様・・・(≧∇≦*)アハハ!!

















管理人のみ通知 :

トラックバック: