インパクトあり過ぎ?



   6月7日   インパクトあり過ぎ?




本日、またまた 

しんママ作ってみた━(゚∀゚)━!記事です。









今回は 100均DAISOさんでお馴染みの

リアルクッションカバー アニマル

120170607.jpg







これです

リアルな猛獣のプリントされた クッションカバー (≧∇≦)怖いっ!!
220170607.jpg


これを・・・



お買い物バッグ (エコバッグ)に変身☆.。.:*・ させてみました!











ジャ~~~~ン!!!  (≧∇≦*)
320170607.jpg








裏側も ジャ~~~ン!!   (≧∇≦*)
420170607.jpg

インパクト あり過ぎる~~~~~~~~((((≧▽≦))))










中側は 「無地のカバン ¥100」をそのまま縫い付けてあるので

今回は リバーシブルにも出来ます o(^▽^)o
520170607.jpg


あまりのインパクトがあり過ぎな猛獣柄で


周りの痛い視線に耐えられなくなったら 


裏返して地味にしま~~す (≧∇≦)!!











ところで・・・

リアルな猛獣柄なので テンちゃん怖がってしまうかな?と思ったら~







挑んでる (*゚ ゚*)!?
620170607.jpg








征服させた模様・・・・ (^┰^;)ゞ
720170607.jpg



テンちゃん 強いじゃ~ん (*^^)v











この記事へのコメント:

ネイ・プラス : 2017/06/08 (木) 09:00:56

毎回楽しく読ませて頂いています。
バッグの上に乗ったテンちゃんの顔が可愛いです♡♡♡
ネコ大好きなおっちゃんです。

しんママ : 2017/06/08 (木) 13:20:51

ネイ・プラスさん         へ



こんにちは(@^▽^@)ノ  初めましてネイ・プラスさん(*^3^)~☆

ようこそいらっしゃいませ~\(*^▽^*)/!!


あ、ありがとうございます (*^^*)♥



「ジャックとムコ殿」さんのブログで 

ネイ・プラスさんのブログが紹介されていて

私も 最近・・・ ブログを拝見させて頂いてます(*゚▽゚*)V

いつも 可愛いワンコちゃんやニャンコちゃんに癒されていま~す(o^_^o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

カット前と後の変身☆.。.:*・を  

おぉぉぉぉ(@^▽^@)!!凄いサッパリしたぁ~!!と楽しんじゃっています^^


そういえば・・・ 

ノンちゃんも 野良猫ちゃんだったのですか?

実は 我が家のテンちゃんも ガリガリの野良仔猫ちゃんでした (-ω- )

本当、親バカながら・・・・ 可愛くなったなぁ~(*^^*)って思いますネ (^┰^;)ゞ

ネイ・プラスさんのところは タマ子ちゃんや ソラくんもいて

賑やかで楽しそうですネ(*^3^)~☆  これからもブログ楽しみにしています。 

それでは・・・

おケガには気をつけて(^^;)   ←「愛情の勲章!」ですね!


これからも頑張ってくださいネ ( ´▽`)ノ









通りすがり。 : 2017/06/08 (木) 21:16:49

テンちゃん優勝だね。
豹と虎カッコイイですね。
豹柄にヒマを並べたいです。

しんママ : 2017/06/09 (金) 16:31:23

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



「は~い ( ´▽`)ノ! あたち、つおいのでち<(`^´)> エッヘン」  byテンちゃん


普段のテンちゃんは・・・

町内をチョロチョロ)))))))している野良猫ちゃんが 

テンちゃんの居る窓辺に少しでも近付いて来よう物なら(;゚Д゚)!

ヽ(`Д´)ノ ギャ~ギャ~♫ 威嚇してます・・・。

でも 半分は怖いから来るな~!!!と言っているみたいに見えますが(^_^;)



この大きなお顔の 豹と虎プリント目立ちますよね~(^┰^;)ゞ

凄い存在感主張!してますね^^

あ!(*゚▽゚*)・・・・

ヒョウモン・・・  「豹」 繋がりですネ (≧∇≦*)!!

は~い!  ヒマちゃんダントツ優勝~(*≧∀≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




そうそう、この とってもインパクトのあるカバン

ちょっとギャグを込めて作ってみたんですけど・・・(^^;)

思っていた以上に 大不評でして(^^ゞ。。。。。そんなに言わなくても・・・

目立ち過ぎて使えんワ! これを使うのはちょっと・・・と皆に散々言われていたのですが~

・・・・な、 なんと !∑(゜∀゜)

このカバンを 「欲しい!」という人が現れたんです((((≧▽≦))))

それは・・・・  今日、用事で実家に行って来たのですが

ばぁちゃん(しんママ母)に 「こんなカバン作ったよ~(*^m^*)」と

話のネタに インパクト虎豹カバンを見せてあげたら~

「いいじゃん~(o^_^o)♥」と・・・・・・・・。   え!∑(゜∀゜)ま、まぢですか? でした^^

さすが ばぁちゃん! 真っ赤な服を今だに着こなす個性派(*^3^)~☆

個性的がツボってくれたようです(^凹^;)。。。

貰い手があって 良かった~~~~~(^_^;)V   でした!

また 何か個性的な物作ってみたいです(*^^)v    ←懲りてない^^



pure-ko : 2017/06/10 (土) 16:15:50

しんママさん 大阪のおばさま方(割と南の方)にお知り合いが出来たとか
きっとその方たちだと「あんた ええ趣味してるなぁ」って絶賛されること間違いなしですよ!!

しんママ : 2017/06/10 (土) 17:23:22

pure-koさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



ニャハハ(≧∇≦)!! 軽快なノリの楽しいオバチャマ達ですかぁ(*≧∀≦*)

そうそう、以前・・・TVで

大阪のオバチャマが ヒョウ柄をよく着ている!というのを見て

((((≧▽≦))))うわぁ~!! 個性が光ってらっしゃるo(>▽<)oと思いましたモン(o^^o)♪

ヒョウ柄に負けず劣らずの 人自体が強いインパクトのある方々が多いですよね(*^m^*)

あ、そうそう! 大阪の人はノリが良くて 急に振られたギャグにも

即答で返してくらるのですよね~(^^ゞ  さすがですよね!

吉本新喜劇を見て育った!!って感じですね(^凹^)V

頭の回転も良くないと 咄嗟にギャク返し出来ませんよ(^u^)プププ


・・・ この 豹と虎のカバン   大不評でしたが(≧∇≦)。。。

貰い手が出来まして・・・(*≧∀≦*)バンザーイ!!

実は~ 我が母親(^^;) ばぁちゃんです^^

母は大阪人ではありませんが(^┰^;)ゞ  今でも原色をサラッと着こなす強者です(^凹^)V

真っ赤な皮ジャンも着ちゃいます(*^^)v

原色の服に しんママ作・インパクトカバンを持ってたら~

そりゃもう最強!です  ((((≧▽≦))))

・・・・・もし どこかで見かけても どうか怖がらずにいてください(≧∇≦*)ニャハハ。







管理人のみ通知 :

トラックバック: