我が家は・・・



   2月7日   我が家は・・・


今日は 知らない方々がいらっしゃると思いますので^^ 

我が家の紹介☆を致しまーす(^ω^)♥




パパ (しんパパ)・・・・「ワンピース」ファン!
 
ワンピースのグッズ!欲しさに・・・120120207.jpg






球あてゲーム! やっちゃいます(≧∇≦)220120207.jpg





お姉ちゃん(高校1年)・・・マイペースな人(^^ゞ

“らくがきっ子”のおやつ・・・320120207.jpg




しっかりハマってくれます(´▽`*)アハハ420120207.jpg






ママ(しんママ)・・・動物大好き(^з^)-☆

現在の相棒♥ ワーニー君!(パパからのクリスマスプレゼント)520120207.jpg





ワーニー君専用!黄色のハーフ毛布✩を買ってきちゃいます^^620120207.jpg



まさに こんな感じ の家族です(*´∀`*)720120207.jpg


皆様 これからも どうぞ温かく見守ってくださいまし(´∀`*)


この記事へのコメント:

神楽 : 2012/02/07 (火) 20:24:23

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お地蔵さん、可愛いですね。

ぁ、もちろん、しんパパさん、しんママさん、お姉ちゃんもお茶目さんで♪
やらないよりは「やる」ほうが楽しくって良いですよ~。^^

ところで球あてゲームで、何かGETされたのでしょうか?^q^

周平 : 2012/02/07 (火) 21:26:42

僕もワーニー君になって強く抱きしめられたいっす!
\(__ )ゴメンナサイ

ワーニー君ヒクヒクしていてぐる地蔵、、∈^0^∋

こりゃいい色紙ですね。文句もお地蔵様も可愛いです。

通りすがり。 : 2012/02/07 (火) 22:02:53

パパさんのコレクション増ええますか?
そしてママさんの相棒のワニさんにお姉ちゃんがヤキモチを焼いてるんですよね。♪

湖の麓より : 2012/02/07 (火) 23:16:17

しんママさんこんばんわ~
鰐本物かと驚きました(汗)

素敵なご家族ですね

応援していきますね

しんママ : 2012/02/08 (水) 00:16:43

神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♪


やらないよりは「やる」ほうが楽しくって良いですよね^^ ね! (^-^*)うん。
(^┰^;)えへへ。 良かった!神楽さんがそう言ってくれて(^▽^)
やっぱり優しいなぁ~♥神楽さん(〃▽〃)

あ、お地蔵さん・・・ばぁちゃん家(しんママの実家)に
飾ってあった詩のカレンダー☆なんですよ(^v^)
この他にも 気に入った詩がありました!
・・・また 次回 ちょこちょこ登場✩すると思いますデス^^

“ところで球あてゲームで、何かGETされたのでしょうか?^q^”
Σ(゚д゚lll) そ、それは・・・・
言わなきゃダメですよねぇ(^^ゞ
実は・・・・この写真 しんパパにUP!しないでよぉ~(;´Д`)って言われてたんです(´▽`*)アハハ
それは・・・ この質問?!をされたら(*´д`*)恥ずかしい~からで・・・
球、3球とも 見事にハズレでして( ̄▽ ̄;)!!
・・・・商品 ゲット ならず・・・・(TwTlll)だったのであります(^┰^;)ゞ

もう一回やろう!と思ったのですが・・・
それまでお客さんが全然居なかったのに いつの間にか後ろに居て?!
(;゚Д゚)! 見られていた?!
ちょいと 小っ恥ずかしくなったので やめました(≧∇≦;)アハハ
そんなこんなでしたが 見ていて面白かったです(#^.^#)
・・・私もやればよかったなぁ(^^ゞ 次回はチャレンジ✩しよう!!^^








周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♪


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! 周平さんを?!・・・いいのですか?! まぢですか?
それでは お言葉に甘えまして(〃▽〃)あはあは

・・・・って こらぁーヽ(`Д´)ノ
怪しいイ・ケ・ナ・イ仲?!大公開☆彡になっちゃうじゃありませぬかぁ(≧∇≦)
ん ?! もしくは まさかのプロレス技!復活!!で
周平さんの あばら骨バリバリΣ(゚Д゚|||)で粉々で・・・
\(◎o◎)/!た、助けてください・・・・の 虫の息状態になってしまいます(^^ゞ
そうそう
“ヒクヒクしていてぐる地蔵”?!!!(;゚Д゚)!の 
今までに聞いた事のない素晴らしい神!ギャグ!に
一瞬でノックアウト☆⌒(>。≪)されてしまった私のように・・・(;´Д`)ヨロヨロ~

さすが周平さん! “神!周平さん”は健在☆でしたね(^_-)-☆
参りました~ (*´∀`*)








通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


(^┰^;)ゞ・・・・しんパパ 「球なげゲーム」でゲット!しようと張り切ってましたが

・・・( ̄▽ ̄;)!! な、なんと・・・
まさかの 何も無し!!でした~(≧∇≦;)
思っていたよりも球が軽くて 難しかったようです^^
パパの 男のロマン部屋!(^^ゞに 増えるコレクション ならず!でしたよぉ。
でも バドミントンの顧問の先生!も“ワンピース”好きで
コンビニ等で新☆商品が出たら 直ぐに買ってきてくれたり
ワンピースのイベントがあると 良く行かれるそうで
ワンピースグッズのお土産をくれたりしています(^v^)♥
なので 少しずつ 知らない間に“男のロマン”が増えていますよ(~_~;)

ワーニー君・・・最近私が可愛がっていると
お姉ちゃんは シラ~とした顔で 呆れています(T▽T)
ソファーにワーニー君が デーンと陣取っていると・・・
お姉ちゃんは どかさずに自分が空いている隅っこに こちょんと座ります! 
なんだか その姿が面白いです(#^.^#)








湖の麓よりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)♪


毎日寒いですねぇ・・・(´;ω;`)
こんなに寒くても 南国出身!のワニさん、我が家で元気ですよぉ~(@^▽^@)
・・・って 驚いちゃいますよねぇ(^^ゞ
はい、 しっかり “ぬいぐるみ”でーす(^_-)-☆
実は・・・
以前から 私 「イグアナ」を飼うのが夢だったのですよ^^
しかーし、 オールシーズン30度くらいの温度キープ!やら・・・
成長すると 2mくらいになる!事や(;゚Д゚)!
飼育はとても大変な事を知り・・・我が家では無理(TwTlll)となりまして・・・

昨年お店で一目惚れ♥したワーニー君を 
クリスマスにおねだりして買ってもらったのです(^┰^;)ゞ
今では 私の相棒です(^з^)-☆
抱き枕にも大変身☆彡してくれてます(^ω^)
これがまた とっても落ち着くんですよぉ~^^

あ、本日も 応援☆どうもありがとうございます(´▽`)嬉しいデス!

 

pure-ko : 2012/02/08 (水) 13:48:44

うちの主人と息子もワンピース好きですよ~(≧▽≦)
主人は年明けコンビニでフィギィア一箱(12体入り)を買ってました(¬_¬)

しんママ : 2012/02/08 (水) 17:59:52

pure-koさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! pure-koさん(*´∀`*)☆


(ノ^∇^)/ あらら♥ pure-koさんの旦那様と息子さんもワンピースファン☆でしたかぁ~!!
なんだか親近感ですよぉ~(〃▽〃)あはぁ~♥
“ワンピース” 幅広い年齢層に人気がありますよねぇ~( ´∀`)
私も 初めの頃のワンピースは良く見てましたよ^^
なかなか感動するのですよねぇ・・・
(´;ω;`)うるうる。。。しながら見てました!
チョッパーが可愛い(^з^)ですよね!マンガの声♪も(^_-)-☆

フィギィア一箱(12体入り)?! (^┰^;)ゞ スゴイ!!
我が家のパパも 男のロマン(パパの部屋)に
ワンピースグッズ✩が 増えていますよ(^ω^;)
最近は DVDを初めから借りてきて見出して・・・
また 新しく借りてきたようですよ(~_~;)
・・・私は 少し見てなかったら 話が随分進んでしまっていて
ちんぷんかんぷん(T▽T)になってしまいました(;´Д`)
メンバーが大きくなってしまってる?!( ̄▽ ̄;)!! ナミ・・・ロン毛だよ?!

・・・ちょい恥ずかしい(*´д`*)のをガマンして 
球なげゲームやったのに 残念ながら 収穫0!!(TwTlll)でした・・・^^

また 何かワンピースグッズ✩ゲット!したら
ブログに登場!しちゃうかも?!でーす(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: