ありがとう!



  6月10日   ありがとう!





今日、 お隣さんから「ヤングコーン」を頂きました\(^0^)/


皮も剥いてくださって 至れり尽くせりでございます(@^▽^@)♥ 

ありがとうございます!

120170610.jpg




ヤングコーンとインゲンをサッと茹でまして

冷蔵庫にベーコンがあったので・・・ クルクルっと巻いて



焼いてみました \(*^▽^*)/ ♥
220170610.jpg







もう一つ・・・ この ドレッシングをかけて。。。
320170610.jpg







ヤングコーンサラダ☆ にして頂きました\(^0^)/
420170610.jpg




そういえば・・・ ヤングコーン 久々に食べました! (o^_^o)美味しかったぁ 


お隣さん! どうもありがとうございました o(*^▽^*)o









      ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆





昨日・・・ 

100均で テンちゃん似のうちわを見つけました(*゚▽゚*)♥

520170610.jpg








(ΦωΦ)フフフ…
620170610.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/11 (日) 22:02:24

ママさんお腹減りました
八宝菜のヤングコーンも美味しいですね。
テンちゃん可愛い

あみパパ : 2017/06/12 (月) 09:36:39

ヤングコーン美味そう  リス食いしたい(^O^)
何気にテンちゃんグッズ多し(^O^)

しんママ : 2017/06/12 (月) 10:29:39

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^o^)/ ヤングコーンは あっ!という間に完食!しちゃいました(q^Q^q)♥

・・・残念ながら 通りすがりさんの分は残っていませ~ん(≧∇≦*)。。。

( ゚ ω゚)フム ?!

あ、そうそう! 八宝菜にも入っていたりしますよね(*^3^)~☆

少し 歯ごたえが残っているのがイイですね(o^_^o)V


テンちゃんとうちわの このショット☆

今回は撮るのに手こずりました(^┰^;)ゞ

なかなかテンちゃんが こっちを向いてくれなくて・・・・^^

変な声♫を出したりして注意を引いて^^ 一瞬こっちを向いた時にパシャリ☆.。.:*・

何気に テンちゃんが「何?」って感じの表情になってる(^_^;)。。。












あみパパさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ヤングコーン 久々に食べました(q^Q^q)♥ 美味しかったでーす!

・・・以前~ 一週間のメニューが決まっていて

その日の食材を運んで来てくれる 宅配のメニューを使っていた時は

ヤングコーンは結構 頻繁に食材に使われていて よく食べていたのですが

最近は 殆ど食卓に上ってませんでした(^^;)

なので 久々に味わえて美味しかったです(*^3^)~☆


(=ΦエΦ=)  白黒ハチワレ猫ちゃんのグッズ!

最近よく見かけるようになりました(^-^)♥ ついつい買ってしまいます(^^ゞ












神楽 : 2017/06/16 (金) 07:52:03

うは、ヤングコーン、美味しそう!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そしてテンちゃん似のうちわ・・・似てますね!

しんママ : 2017/06/16 (金) 13:53:21

神楽さん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



ヤングコーン☆ 久々に食べたのですが

美味しかったで~す\(^0^)/

茹で加減で コリコリ感を調節出来るので「生」はイイですね(≧∇≦)b

・・・私は 個人的に〝歯ごたえ”があるのが好きなのです(*^m^*)V

そういえば~ カップ麺とかも5分なら4分で。

バナナとかも 青みが残っているくらいのが好きだし・・・(o^^o)

食べ物は どちらかというと硬いのが好きな感じですかね(^^;)消化悪そうですね^^


テンちゃんのうちわ (=ΦエΦ=) ついつい買ってしまいました^^

白黒ハチワレ猫ちゃんのグッズを見つけると

欲しくなっちゃいます(^┰^;)ゞ

・・・飾り物になっているのですが~ (^凹^)。。。





管理人のみ通知 :

トラックバック: