カバン!バンバン・・・


   6月12日    カバン!バンバン・・・




先日・・・ 

ホコリを被っていたミシンを引っ張り出してきてから~




しんママの趣味?が 何と Σ(゚д゚lll)・・・




カバン」 作りに・・・・・・  \(◎o◎)/!







 100均の ふろしきで・・・120170612.jpg






手さげカバン (^-^)♫
220170612.jpg











100均のランチョンマットと 持ち手で・・・
320170612.jpg








ミニカバン(*^3^)☆ (内張り布を外に折り返してみました^^)
420170612.jpg










後ろファスナーのスカートで・・・   
520170612.jpg








肩かけカバン (*^3^)~☆   沢山入りそう!
620170612.jpg
(↑ 持ち手は100均の 男性用ベルト (^^;)V)









派手なスキニーズボンで・・・ 
720170612.jpg








カバン (o^_^o)♫ 
820170612.jpg





気づいた事が・・・







若い子向ズボンは股上が短いので  荷物があまり入らない(^_^;)。。。
920170612.jpg




というわけで~  


最近、カバンをバンバン作成中であります (≧∇≦)!!













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/12 (月) 20:56:01

カバン沢山作ったんですね。
カバン工房出来そうじゃないですか、
次はテンちゃんのシャツでも

ムコ殿 : 2017/06/12 (月) 22:30:35

カバン作りましたね~
ネット販売しますか・・・(笑)

しんママ : 2017/06/13 (火) 18:47:11

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



えへへ(^┰^;)ゞ・・・・ 気づいたら どんどん作っていました^^

実は~ この他にもお財布(お札入れ)や、巾着・・・

はたまた~ 何を入れるのでしょうか?(^^;)と思うような

創作入れ物が出来ております(^凹^;)。。。

ハマってしまうと どっぷりミシの趣味になってます(^^ゞ

(*^^*)むふ?  テンちゃんのシャツですか?

・・・(ΦωΦ)フフフ…それはきっと ズタボロにされそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

テンちゃんは 首輪もはめてくれないしなぁ・・・(-ω- )

以前 可愛い猫ちゃん用の首輪を買ったので付けてみたら

もの凄く拒否られまして・・・ 暴れまわって~無理矢理取ろうとして

ガコン!!と 口にハマッてしまって テンちゃんパニックになってしまって暴れだし

大変だった事があって・・・・(^^;) それ以来~首輪は諦めました(-ω- )

テンちゃんは~ 体に付けられる物が極端に嫌いみたいです(・ε・?

鈴の付いていたりした可愛い首輪を付けている猫ちゃん!

いいなぁ(o^_^o)♥ なんて憧れます^^











ムコ殿さん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



はい ( ´▽`)ノ カバンがバンバン出来上がっております!

ネット販売? (≧∇≦*)!!

処分代を逆に払わないといけなくなりそうなので 遠慮しときます(^凹^;)ガハハ。

そういえば・・・

「心理テスト」で 欲しいバックで あなたの足りないものが分かる!

というのを見つけて やってみましたょ(*^^*)V

そうしたら 私の足りないものは「睡眠」でした! (^^ゞ・・・確かに。


ちなみに こんな感じでした ↓


「欲しいバック」           「足りないもの」

・ トートバック  →         睡眠

・ ポケットの多いバック  →   好きな事をする期間

・ ハンドバック  →         お金

・ リュックサック →          愛


・・・・ いかがでしたか?ムコ殿さんは 足りないもの当たってましたか(*^m^*)?!





管理人のみ通知 :

トラックバック: