レーザー・・・


   6月13日   レーザー・・・



最近・・・


テンちゃんも ハマってしまったものがあります (*゚▽゚*)?!





それは~   これ
120170613.jpg








レーザーポインターです! (((o(*゚▽゚*)o)))
220170613.jpg







さすが猫ちゃん!  動くものにロックオン(=ΦωΦ=)キラーン☆
320170613.jpg








思った以上のハマりようです (*^^*)!!
420170613.jpg









なかなか捕まらない光☆.。.:*・ 不思議そうです (^u^)プププ
520170613.jpg



テンちゃんの良い運動になっていま~す (o^_^o)V










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/13 (火) 21:22:58

我が家のヒマものすごく薄い反応です。
ぐらにはムシされました…
ママさん楽しそうでいいなと思う通りすがり。です。

しんママ : 2017/06/14 (水) 15:59:31

通りすがりさん       へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



あら(^_^;)・・・。  ヒマちゃんはあまりお気に召さなかったようで^^

(^u^)プププ。 ぐらちゃん・・・ そんな 無視しないでくださいな(^^;)


はい、 テンちゃん このレーザーの光☆.。.:*・には反応が良くて

遊んであげているこちらも楽しんでいます(^┰^;)ゞ

でも・・・・ その後 何度もこのレーザーポインターを使っていると~

なんとΣ(゚д゚lll)   テンちゃんは持っている人の手元を見るようになりました!!

えっ(‘ ▽‘ )・・・ 光がここから出ている! というのを分かるようになっている???

でも・・・・ 動く方にやはり気が向くのか ε=ε=(┌ ・)┘))))))))  

条件反射で追いかけてしまうのか?(^^;)光を追いかけてくれます(^凹^)♥

・・・・・何度もやっていると 

飽きてきて遊んでくれなくなる日が来てしまうのでしょうかドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

小出しにして遊ばなくちゃかも(^┰^;)ゞ



あみパパ : 2017/06/15 (木) 09:16:07

超楽しそうな遊び道具(^O^)
うちは昔 鏡の反射で遊んでました 今は画期的だね(^O^)
水族館のペンギンもいけるかも…(^O^)

しんママ : 2017/06/16 (金) 14:01:20

あみパパさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



(ΦωΦ)フフフ…  でしょぅ~~~~~~

とっても面白いですよぉ~\(^0^)/!!

猫ちゃん(=‘x‘=)ならでは の反応をしてくれるので

遊んであげる方も楽しめますよヽ(*´∀`)ノ))))))))

(°-°)フムフム・・・・

鏡の反射☆.。.:*・ ですかぁ! (*^m^*)そっか、キラキラしますもんね^^

そういえば・・・ 以前 私の持っているカバンに付いていた鎖が

光に反射してたのを テンちゃんが追いかけていました(^ω^)))))))

はじめ足元を 何故にクルクルε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛走っているのか分からなくて

なるほど(^^ゞ!!  でした。


水族館のペンギンちゃん達が 

光の方向に一斉に同じ方向を向いて動いたら

可愛いだろうなぁ~(((‥ )( ‥))))))))))

管理人のみ通知 :

トラックバック: