甘えん坊



   6月14日   甘えん坊






テンちゃんは・・・ 

しんパパに よちよちしてもらうのが好きみたいです(*^ω^*)

120170614.jpg







喉をゴロゴロ♫させながら 手をフミフミ))))))
220170614.jpg






とっても 気持ち良さそうなのですが・・・・









毎回 この顔には笑ってしまいます (^u^)プププ
320170614.jpg













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/14 (水) 22:05:56

テンちゃんの専用席座らないででしょうか?
色々な表情があって可愛いですね。

しんママ : 2017/06/16 (金) 14:11:18

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



実は・・・・ 我が家には「テンちゃん専用席」が何箇所かあるのです(^^ゞ

専用席 というか~

テンちゃんがくつろげるように なっていま~す^^

テンちゃんがくつろぐと・・・・ 「毛」が付くのですぐ分かります(^_^;)

なので~ テンちゃんの「毛」が付いても良いように

カバー代わりに 毛布を一番上に置いてあります^^


写真のここは リビングの隣の和室なのですが・・・

テンちゃんは よしよし(^_^)ノ))))を催促するかのように

しんパパを 誘導して行きますよ(^_^;)可愛いです^^

テンちゃんの「幸せ~♥」な顔は

大概 変顔です・・・(≧∇≦)!!





管理人のみ通知 :

トラックバック: