箱・・・



   6月19日   箱・・・






先日、お姉ちゃんが荷物を送った時に 


これを見つけて・・・ テンちゃん用に購入!

120170619.jpg







窓をカッターで切り抜いて~



テンちゃん 入って遊んでくれるかな~ (@^▽^@)♥
220170619.jpg




・・・・ なんだかお気に召さなかったようで   (ー∇ー;)???





トラックに見えないからじゃな~い? (・ε・?

・・・ということで






屋根を閉めて・・・    ↓ お姉ちゃん頑張る(*^m^*))
320170619.jpg








荷台のバックドアを開閉に・・・
420170619.jpg








はい! トラックですよ (*^^*)/
520170619.jpg




・・・・・・でも








テンちゃんが入っていたは・・・
620170619.jpg

 ハムが入っていた箱 (^^;)













なんか・・・ きつそうなんですが。  (ー∇ー;)。。。
720170619.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/19 (月) 21:13:49

本当の箱入り娘だ♪
可愛いですね。
今流行のクロネコトラックだ♪
入って遊んだのかな?

ムコ殿 : 2017/06/19 (月) 21:27:04

テンちゃん身体柔らかい~

しんママさんも、テンちゃんを見習った方が良いな~

〇〇が邪魔して、そこまで丸くなれない?(笑)

神楽 : 2017/06/19 (月) 23:37:07

ハムの残り香がある・・・とか?(ノ´∀`*)
ぁ、しまった、食べ物の匂いにつられるのは私かw

pure-ko : 2017/06/20 (火) 16:47:07

猫はやっぱり猫背で寝るのがいいのですかね(=^・^=)
宅急便の箱はテンちゃんは真っ黒猫ではないので、遠慮したのかも(^。^)

あみパパ : 2017/06/21 (水) 09:23:23

アハハハハハ(^O^)
猫の習性?小さい方が落ち着くんでしょ(^O^)
でもそのうち遊びそう 待ってま~す(^O^)

しんママ : 2017/06/21 (水) 16:26:48

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事ちょいと遅くなってごめんなさいです(T_T)。。。


はい(^ω^)♫  お転婆箱入り娘です^^


クロネコトラック・・・・ お姉ちゃんが作った その日は~

何故か 待てど暮らせど~入ってくれなくて (ー∇ー;)・・・・・。

警戒していたのでしょうか?  (・・;)なんぞやこれは!

でも~ 次の朝  ふと見たら(‘ ▽‘ )!!!

テンちゃん、クロネコトラックにひょこん!と入っていたので

急いで証拠写真! (起きてきたお姉ちゃんに見せてあげる用)を撮りましたよ(^^ゞ

それ以降~  テンちゃん、たま~に入っているところを見かけますヾ(´▽`)











ムコ殿さん         へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 ちょいと遅くなってごめんなさいです(。>_<。)



でしょう~~~~~(*^m^*)!!  さすが猫!ですネ(*^3^)~☆

テンちゃんを触ると 体全体がしなやかですもん(*^^*)♥

ついでに、毛質も以前よりとても柔らかくなりましたょ(*^^)v

(・ε・? ん・・・・・ なになに?????

私も テンちゃんを見習いなさい・・・・・ ですか?

(ΦωΦ)フフフ…  何をおっしゃるあけち君!  ←誰があけち君やねん^^

私の場合は~  テンちゃんの真似をしようとすると・・・・

女性特有の鎖骨と肋骨の間に存在する 

豊満な二つある脂肪の突起物が とっても邪魔になってしまい

収まりきれないので出来ないだけなんですよね~(^u^)プププ

(≧∇≦*)あ~~~~~!!! わたくし・・・嘘を申しておりましたWWWW

ごめんなさい!許してくださいまし!お代官様~(>_< )    ←誰がお代官やねん!

ちなみに・・・ 私、体はとてもカチカチの硬体で~す(´ε`;)V ピース。











神楽さん         へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 ちょいとおそくなってごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚



そうそう・・・ハムの箱、 私も初め香りがあるのかな?と思って

クンクン(=・ω・))))))してみたのですが 何も臭わなかったです????

(・3・) あれれ?  です^^


食べ物の匂いにつられてしまう神楽さん・・・

ついでに 想像力でもつられてください!  ということで~(*^m^*)

ハムのセットは~   

生ハムやら、ウインナーは色々な種類がありましたょ(o^_^o)♥

北海道粒粒ウインナーとか、バジリコウインナー・・・

ボイルして 熱々のうちに食べると パリッと美味しいですよネ(q^Q^q)♥

あと、ロースハムが 風味も良くてやっぱり美味しかったです(*^3^)~☆

(#^.^#)いかがでしょうか? 

神楽さんにも美味しさ♥のおすそ分けです(≧∇≦*)!!











pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



猫背の・・・・二足歩行・人間族のしんママです (^┰^;)V

姿勢が悪いのか 携帯やらPCのやり過ぎなのか?

はたまた 老化で首筋の筋肉も老化してきているのか・・・

最近、首筋が痛い時が増えました(≧∇≦)。。。

整形外科の先生には 運動しなさい!(首や肩をよく動かして)と言われてます(^^;)

毎日ハードなミュージック♪゜・*:.。. .。.:*・♪で ヘドバンでもしようかな(^凹^;)!!

↑ よけいに首が悪くなるわヽ(`Д´)ノ!!!

XJAPANのヨシキ・・・ 退院、復帰良かったですね(^з^)-☆

あらま、話が 飛びまくり☆.。.:*・で どうもすみません(^^;)。。。


そうそう、クロネコさんには 白混ざりのテンちゃん

Σ(゚д゚lll) 純黒だわ!・・・・ 私は白混じり・・・

何かしら違いを察したのでしょうか(^┰^;)ゞ

私は ブラックコーヒーより ミルクた~~~~っぷり入ってる方が好き(*^ω^*)♥

あれれ!?  また話が飛んでるわ (*^m^*)。。。










あみパパさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



そうなんでしょうかね(*^m^*)・・・。 習性って色々あって楽しいですネ!

言われてみたら~  テンちゃんは狭い所や

ちょいと薄暗い感じの所が落ち着くようで

居なくなったなぁ・・・と 探すと

洋服掛けの下の隙間や ベッドの下に居る時があります(#^.^#)

でも・・・・ なぜか気に入っているハムの空き箱は

寝返りうつ時も 「狭いなぁ・・・」ってテンちゃんのボヤキが聞こえそうな感じで

体制を変えて~ それでもまだその中で寝ている姿に笑えます(≧∇≦))))

なので~ハムの空き箱・・・ なかなか捨てられません(^^;)

あ、クロネコトラック  次の日はテンちゃんが中に入っているのを見ましたょ(*^^)v




 



管理人のみ通知 :

トラックバック: