またまた・・・


  6月21日   またまた・・・





皆様、 おはようございます!こんにちは!こんばんは!


(↑ どこか?のユーチューバーさんの真似 (^┰^;) )







しんママが・・・
120170621.jpg

というのは・・・






はい(^-^)/  簡単クッキー
220170621.jpg
↑ おぉぉぉ(*゚▽゚*) 今回は 丸ごと1枚焼きではない!!





でも・・・  形は不揃い(≧∇≦;) ちぎり焼きです^^







コーヒーを混ぜてみました! ほんのり苦味もあって

我ながら 結構美味しく出来ました (o^_^o)♥
320170621.jpg









そして~  またまたカバン出来ました ((((≧▽≦))))


夏っぽく 白地横シマで・・・
420170621.jpg







ツヤ有り生地で・・・
520170621.jpg







腰巻きエプロンからの・・・
620170621.jpg



こんなにカバンを作って・・・




がいくつあるのでしょうね (^┰^;)ゞ







Σ(゚д゚lll) 実は~ しんママ・・・
720170621.jpg









820170621.jpg





(ΦωΦ)フフフ… バレちまっちゃ~しょうがねぇ 。











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/21 (水) 20:49:00

ママさん上手ですね。
絶対売れますよ。
私もそうでしたが作ってるときは楽しいんですよね。
ここはこうしようとか考えるとウキウキするんですよね。

しんママ : 2017/06/23 (金) 10:25:12

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



あ・・・(^^;)  ありがとうございます。

最近 暇な時間が出来ると いつの間にかミシンが動いておりま~す(^凹^;)


そんなぁ~ 売れるほどの出来栄えではありません"(°°;)""((;°°)"

縫い目に どうしても〝性格”が出てしまうようで~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

近くでは見せられません (^u^)プププ


何かにハマり出すと・・・ 楽しいですねo(^o^)o

ついつい時間を忘れてしまう程・・・(^ω^)♫

今は~ 自分で使える物として~

日によって 取っ替え引っ替え カバンを変えて楽しんでいま~す(*^m^*)


マイブーム・・・  ミシンの次は何になるのでしょう~? (ΦωΦ)フフフ…


管理人のみ通知 :

トラックバック: