おヒゲ


   6月26日   おヒゲ






じぃちゃんにトウモロコシを貰いました!・・・
120170626.jpg








皮むき係 頑張る! (*´∀`*)金髪おヒゲ~!!
220170626.jpg




おヒゲ といえば・・・






テンちゃん立派なおヒゲですネ (*^^*)!
320170626.jpg








あ・・・ いえ何も。 (^┰^;)ゞ
420170626.jpg









はい、 塩ゆでトウモロコシ!  美味しかったです(*^3^)~☆
520170626.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2017/06/26 (月) 21:52:40

そうそう何かでトウモロコシほヒゲって豆の数と同じって言ってました。
テンちゃん床冷たくて気持ち良いのかな?

しんママ : 2017/06/29 (木) 10:31:07

通りすがりさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事 遅くてごめんなさいです(T_T)・・・。



トウモロコシの粒とヒゲの本数が同じなのですね~(*^m^*)♫

なんか・・・ どれだけあるか数えたくなりますね(・・;)

(^u^)プププ 日が暮れそうですね(≧∇≦)。。。


最近 やはり暑くなってきたからか 

テンちゃんも床でゴロン)))))としたりするようになりましたょ(o^_^o)

曇りや雨の日は 日差しの無い分気持ち涼しい感じのリビングですが

湿気が多いと ジメ~~~~~~。。。。っとしていて

なんだかサッパリしませんね(TωT)どよ~ん。

お天気が良くない日が続くと・・・

部屋干しの洗濯物がどんどん溜まっていくので困りものです(´ε`;)

また グズついたお天気が続きそうですね~

カラッと晴れて 涼しい日が来ないかなぁ~~\(#⌒0⌒#)/♫

↑ カラッと晴れたら・・・・ きっと~

ジリジリ照り付ける太陽の暑い日が続く・・・(≧∇≦)夏だ。。。 なんでしょうね~^^






 

管理人のみ通知 :

トラックバック: