仲悪いの?!




   2月8日   仲悪いの?!






騒がしい声♪が聞こえてくると思ったら・・・?!


側溝の中を覗き込んでいるネコちゃんでした! (ΦωΦ)ニャー♪120120208.jpg





中からも 激しい威嚇の声?!(;゚Д゚)!220120208.jpg






チッ!! 舌打ちするような顔・・・(~_~;)怖~320120208.jpg






反対側の隙間の方へ移動して・・・420120208.jpg






・・・諦めたのかな?! 何処かへ行ってしまいましたよ520120208.jpg






そのすきに 側溝から出てきたのは 黒ネコちゃん Σ(゚д゚lll)620120208.jpg






超ダッシュ!で逃げて行きましたよ・・・・よっぽどイヤだったのでしょうね(≧∇≦;)720120208.jpg







しんパパが ばぁちゃんに貰ったチロルチョコ♥820120208.jpg





懐かしい味がしました~(*´∀`*)920120208.jpg





この記事へのコメント:

く〜パパ : 2012/02/08 (水) 18:34:46

いつも訪問有難うございます。

日常写真、IN,OUT,ポチ、ポチ、
see you

junchan : 2012/02/08 (水) 18:50:45

こんばんは

早めのバレンタインですね~
チロルチョコの大きい箱に 子チロルがいっぱい入ってるんですか?
しんママ母さんは優しいですね 
しんパパ毎年チョコを貰うの??
junchanもちょっとだけ 娘の旦那ちゃんにチョコあげようかなぁ?と
思いましたよ(=^・^=)

黒ねこちゃん チッっと舌打ちした様な顔の猫さんに
やられなくて良かったですね~。
「逃げるが勝ち!」ですよね(笑) 
 

通りすがり。 : 2012/02/08 (水) 21:47:51

おタマちゃんじゃなかったんですね。
チロルチョコ美味しそう♪
今夜は我慢で寝ようっと(-_-)゜zzz…

湖の麓より : 2012/02/08 (水) 22:26:42

しんママさんこんばんわ~

猫ちゃんの写真

マジ説得力あります

よく撮れましたね!!!

すごいです

ブログ、ブックマークさせていただきました

今後ともよろしくお願いします

応援していきますね

しんママ : 2012/02/08 (水) 23:20:19

く〜パパさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! く〜パパさん(*´∀`*)♫


こちらこそ! いつもありがとうございます(^_-)-☆

“日常写真、IN,OUT,ポチ、ポチ” 応援!!感激です(^o^)/
く〜パパさんの 優しさがとっても伝わってきて・・・
゚(゚´Д`゚)゚あーん! 感動の涙。。。。ですよぉ~!!

毎日 寒い日が続きますが お体に気を付けて
頑張ってくださいね(^з^)-☆

陰ながら 応援しておりま~す(#^.^#)








junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♪


(^▽^)♥ そうですネ! もうすぐバレンタイン☆でしたネ(^_-)-☆
はい! そうですねぇ・・・ばぁちゃん(しんママの母)は
毎年 何かチョコを しんパパにくれてますよ(#^.^#)
・・・でも 味見!と言いながら 私もちゃっかり食べてますよ(^^ゞ

junchanさんも 娘さんの旦那ちゃんにチョコ♥をあげるのかな?(^v^)
旦那ちゃんさん きっと喜んじゃいますネ(〃▽〃)あはぁ~
あ、実は私も・・・ 娘の彼氏クン用のチョコを買ってありますよ(^ω^)
パパには ちょいと手作りのをあげようかなぁ~(#^.^#)って。

ネコちゃん達(多分・・・野良ネコちゃん)のケンカヽ(`Д´)ノ
私がいた部屋のすぐ横の道路の所だったので
|д゚)こっそり窓から 見学しちゃいましたょ・・・^^
黒ネコちゃん 無事で良かったです(~_~;)








通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


“おタマちゃん” 懐かしいですよ~(≧∇≦)♥
そうそう、我が家も おタマちゃんの話をしていたのですよ!

突然 パッタリお家に顔見せなくなったので・・・???
心配しているのです(´;ω;`)
野良ちゃんだったのですが とても人懐こかったので
新しい飼い主さんに 飼われているのかなぁ~
幸せに暮らしているのだとイイのだけれど。

この2匹のネコちゃんも どうやら野良ネコちゃんのようですが・・・^^
♂♀だったのかなぁ~?!(〃▽〃)
最近たま~に 町内で見かけます。

チロルチョコ・・・昔ながらのノーマルのが 一番好きです(^з^)-☆
パパとママで 完食☆してしまったので
お姉ちゃんに怒られました( ̄▽ ̄;)!!








湖の麓よりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 湖の麓よりさん(*´∀`*)♪


(^┰^;)ゞ・・・褒めて頂いて ちょっと照れちゃいます(〃▽〃)エヘヘ。

居間でちょいとのんびりしていたら
突然! ニャー!!!と大きな鳴き声♪がして
窓をちょいと開けたら|д゚) 目の前にネコちゃんの姿が・・・
ブログを始めてからというもの いつも何かカメラに収めよう!と思うようになって
慌てて カメラを構えましたよ(≧∇≦;)
どんなケンカなのかは分かりませんでしたが^^
黒ネコちゃんが 無事でなんとなく ホッ(^ω^)♥しました!

あ! 我が家のブログ☆ ブックマークしていただきまして
ありがとうございます( ^∀^)嬉しいです!
こちらも 湖の麓よりさんのブログ リンクさせて頂きました(^з^)-☆
こちらこそ どうぞこれからも 仲良くしてくださいませ(*´∀`*)♥
(∩´∀`@)⊃握手!! 

応援☆ ありがとうございます(^v^)♪

 







管理人のみ通知 :

トラックバック: